
どうもお久しぶりです?
スマホからこんばんは、りのです。


またしても電源が逝きまして。
まえに逝ったのはちょうどAAを始める頃だったので……2年経ってねぇんじゃね?(´・c_・`)


各種IDもpassもぜんぶPC任せで保存してたので、覗いてたblogもサイトもココさえもさっばりわかりませんでした\(^o^)/

メールすらも覗いてない。どうなってんだろ。

PC慣れするとスマホって面倒ですなぁ。。
ガラケーに比べれば出来ること増えて便利なんだろうけど、PCと比較すると(。´Д⊂) (スルナ。


スマホの重さにイラついて、あんなにはまってたグラブルすら半放置!!!

つーわけでblogも覗かず、頂いたコメントもすっかりお返事してなくて。
生存報告だけでも……とコメント欄に記入したら、『承認待ちです』とか言われたので、なんとかログインしたついでに更新。

コメント承認制になんてしてないのになぁぁぁぁぁぁぁぁ


以上。そんなかんじでした\(^o^)/




[ 続きを読む ]

おめでとうございました!


何年か続けた新年のご挨拶更新も
ついにさぼりました(*´ω`*)

[ 続きを読む ]

やあ(*´ω`*)ノ

誰も見てないだろうと
広告でてるの知ってながら放置しまくりでした。どうも、生きてます。


相変わらずグラブルはまってぽちぽちしてます。
各キャラがかわいくて好きです(っ´x`c)♡

ピグ庭はいまお休み中!
[ 続きを読む ]

広告が出てました(´・ω・`)ゝ
まさか前の更新からもう1ヶ月も経ってしまったなんてー!


だいぶ寒くなってきまして、ついに夏服をしまいました。
コートにはまだ早いけど、カーデじゃ過ごせない。

天気予報の週間予報についてる雪だるまマークから目をそらしながら過ごしてます。
こわい。いつ雪が降るのか。
冬の運転を考えるとほんと怖い!!(タイヤ交換もしなきゃー
[ 続きを読む ]

最近、なんとなくむかーーーーーーしの日記を読んでるんですが
あぁこんなことあったあったぁ(´ー`*) なんて思いながら。



ふと、どうなってるんだろう? と、行ってみました。

[ 続きを読む ]

お、お久しぶりです。
生きてます。


ブラウザのタブでログイン放置してたら、放置しすぎてFC2からはじき出されてしまいまして
ログインできなくなり(しょっちゅうパス忘れる)
面倒なのでそのまま放置してた(ノ∀`*)


かと言って。
ネトゲを引退したいま、書くことがさっぱりありません(`・ω・´)
ピグライフ(庭作り)だけやってるので

PCつける→収穫作付けする→スタミナ切れる→PC落とす

この流れに30分かからないっ(`・ω・´)b

すーばらしーぃ電気代節約デス☆


久しぶりにアクセス解析をみてみると、ArcheAgeで検索されてる方が多いようで・・・。
制作方法を書いた記事など、お役に立てる情報があるといいですが
引退後にいろいろ仕様も製作過程もかわってたりすることもあると思うので、ご注意くださいね(´・ω・`)


あ、朝晩だいぶ寒くなってきました。
最高気温が25度行かなくなってきました。
もうシャワーじゃ無理。
来月1日から暖房が入るそうです。 (需要とは別問題)
いろいろマイってますが、たぶん元気です!



