
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくですw

この前暇だったので、久しぶりにLHにログインしてみました!
クラ消したと思ってたんだけど、うpだてだけで入れた・3・

lh20100708.png

人いねえ\(^o^)/

ログインしたら、なぜかトリアに居ました。
なんで?ねえなんで?私そんなとこで落ちたっけ??
アンティカ飛んだら、ガラガラすぎてちょー軽かった\(^o^)/
ラビ前いったけど、放置してる人すら居なかったwww
もう5chも必要ないだろう@@;;;;

一人だけ残ってるフレを発見(σ・ω・)σ
少し話したけど、ほんとにレグルスは過疎らしい;;;

探し人をしててエリアもしたんだけど、最後の目撃情報は1ヶ月くらい前でした(´・ω・`)


ルーハーも面白かったな~
でもラビゲーだったけど><
アバターも装備もかわいかったw

でも野良ラビできるのかコレ!?クラン戦実装されてるんだよね!?みたいな感じ・・・


なーんか、短時間ちょろりと、課金かかりすぎない(←重要)ゲームないかなー・3・


LH日記!をダイジェストで!(ぇ

lh20090521-01.jpg
がぁこちゃんが集めてくれたがちゃアバターでっす!!
かーわーいー(*´ω`*)

右足、スカートの左すそ、右腰、左腕、頭に
ちょうちょがついてるのでっす!!
lh20090521-04.jpg
ちょうちょ大好きなの゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ちょーーーーーーーーーーーー気に入ったヽ(≧▽≦*)ノ


[ 続きを読む ]

金曜日かな?
帰宅が9時になっちゃって、ログインできたのが10時半くらいだったので
どうしよう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
てことで、ひーさしぶりにルーセントハートにいってきました(σ・ω・)σ


最近花音ちゃんのBlogみてて、やりたくなってたんだよね~~~~w
lh20090515-01.jpg
がぁこちゃんのアバター数は相変わらずでした(*´ω`*)

[ 続きを読む ]

昨日はLHにもいってきましたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちまちまログインはしてるんだけどさ・・・w


サンタコスがもらえるときも、ちょろtt狩りしたんだけど

こてん・・・・。


コイン必要なの知らずに、雪の結晶だけで召喚してしまい・・・
からヾ(´囗`。)ノ

ガチャでは、赤靴と・・すーやんが黒靴だけ出してくれましたw
他は出なかった・゜・(PД`q。)・゜・

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 
[ 続きを読む ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日木曜日は半休だったので、帰宅してすーやんとLHにいってきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
眠かったんだけど、金曜日もおやすみだったから寝ないで遊ぶかな~~
さて、なにしよーー??


いつだったか、メガネガチャがUpされたときに1つだけ買ってみました

お(・∀・)?

ええΣヽ(゚Д゚○)ノ


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 
[ 続きを読む ]



