
niji.jpg

今朝の写真です(*´▽`) ド田舎なのかばれますな

朝方にお手洗い行きたくて目が覚めたんですが、雨上がったかな~とベランダ側のカーテンを開けてみたところ、虹が出てましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

おお~。でもスマホ取りに行くの面倒だし・・・と母のデジカメを拝借w
このときは眼鏡もかけていなくて、とりあえず撮って満足したんだけど
あとで母と見直してたら、うっすらと虹が2本あるんですよー!
まったく気づかなかった。

早起きは三文の徳と言いますが、久しぶりに虹が見れました( *´艸`)
[ 続きを読む ]

はお~かほです!

今日は札幌もすっごいいい天気だったよーo(*゚▽゚*)/
2ea0fd9ebf4711e1b9f1123138140926_7.jpg

カメラを持ってうろうろしてました。
ド田舎なので、林だか森だか、緑ばっかりです。

日ごろ色んなもので窮屈になってるときに、緑の中で人の目も気にせずはっちゃけると ほんと一気に楽になる(ノω`*)

ココは、以前にも来た事ある樹です。
(この記事の、一番下の2枚かな?)

木陰にあるベンチにゴローンとねっころがって緑浴(ノω`*)きもちよかった~。

これからどんどん暑くなっていくけど、夏ばて・熱中症に気をつけようo(*゚▽゚*)/
普段乗り物でしか移動しないから、歩くのも大事だわーw

FH000010aa.jpg
最近写真とってないな~。

写真とりたい。ひたすら撮りたい><

トイカメラ 他のもほしい!

イルミネーションを見に、札幌ミュンヘン市にいってきました。はおーかほです。

X'mas-札幌ミュンヘン市
X'mas-札幌ミュンヘン市 posted by (C)凛乃-rino*

↑この写真、キャンドルハウスっていうんだって。
私わからないままに、このいろんな家が並んでるところを写真撮ってたんですw
そしたら奥から、外人さんの店員さんがきて(国までわかりませぬw)
英語か日本語か、聞き取れないくらいに何か挨拶してくれたんですよねー。
その中の「キャンドルハウス」って言葉だけが聞き取れて
『キャンドルハウス!?』って聞き返しちゃったんですw
そしたら、「OH!yes!」っていって、キャンドルを点けてくれたんです!

寒いし、写真いぱい撮っててテンション上がってるし、さらに何かお話までしてしまって、テンション上がりすぎて全然覚えてません(゜∀゜*)


[ 続きを読む ]

IMG_0129aa.jpg
12月になりましたねー。
今年もあっという間。早かったですw

今日からちょっと忙しい感じになりますね。。
事情を知ってる人は、どうか一緒に祈ってください。

無事に元気になりますように。
元に戻るのは難しくても、元気になりますように。
これからを乗り越えるのはとてもとても大変でも、一緒に頑張れますように。
少しでも支えていけますように。
乗り越える勇気と元気が戻りますように。



風邪など引かずに、あと1ヶ月頑張りましょう~。



