
やあ(○'ω'○)かほです。

昨日ひーーーーーーーーーーーーさしぶりにネトゲやりましたよ。
TERAをDLしたんですけどね
2時間ばかし遊んで
偏頭痛くらってる今日です( ´△`)アァ-

TERAでネトゲ酔いした( ´△`)アァ-

ははは・・・・_(:3」∠)_

[ 続きを読む ]

はお~かほです!
大晦日ですね。1年間あっという間・・・。
tera20111231-04.jpg

TERAに関して言えば、夏休みに廃して遊びまくってたのに
気づけば冬休みww

はやいね~ww

[ 続きを読む ]

tera20111226-02.png

街中や、色々なサイトの飾り付けが
早速クリスマスverが取り外されて行きますね。
なんだか、さみしく思います。

ステキなクリスマスを送れましたでしょうか?


はおー!テラしてないかほです!!
変更券とか、職スキル追加とか来たみたいですね~。

あまりTERAする時間も取れなさそうなので、時間課金1500円のにしようかと思ったんだけど
粉とか付属品なしで、30日2000円とか・・・。
え?え?
2000円のが安いんじゃね???
てことで、悩み中ですwww


まぁ、ログインする時に課金しようと思います\(^o^)/
だって課金したとたん、始まっちゃうからもったいないしねーーww

[ 続きを読む ]

はお~かほでう(。・ο・。)ノ
昨日久しぶりにTERAにログインしてきました!
その前にPTしたSSが23日だったっていうね・p・

tera20111129-01.jpg
ログイン早々、にとが+12にしてたー@@
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

強化してるのはわかってたけど、まさか+12だと思わなくて慌ててSS押したよね!!ww

[ 続きを読む ]



