
やぁ(*´▽`)ノかほです。

すっかりPSO2に顔をだすタイミングを見失った私ですが
この度、チームサイトが新しくなりましたっっ

バナーbf-02

バナーも新しく作ってみました(○'ω'○)
思いつきでぱぱっと切り抜くんだけど、このバナーもお気に入り!
フォントはどうしても可愛い目にしてしまうのだけどもw


新しいサイトはフラッシュも使われててびっくりしたw
ヴィックン、やりすぎさん、がこちゃん、おつかれさまー(*´▽`)ノ
前のチームBlogも残してありますよ、もちろん!

そして
メンバー募集再開したようなので、是非よろしくお願いします♪

私もそのうちログインしたいなぁと・・・。
いや、ベリーハードの開放すら終わってないぜ・・・。

やあ_(:3」∠)_かほです

忙しかったのも金曜日でひと段落して
浮かれ気分でPSO2のパッチをあてながら、メンバー用のSNSへ。


(。・ο・。)(。・ο・。)(。・ο・。)(。・ο・。)
⊂(。A。⊂~⌒⊃
((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))

なことがありました。


[ 続きを読む ]

はおーヽ(´▽`)/かほです。
すっかり更新さぼってました、気付けば10月じゃないですか!生きてますよー。
いい加減更新しなければ・・・・・・・・・・・。


日記書こう!ってSS見直したら、もうどこまで加工して記事にしたのかわからないのよねー。
pso20121006-01.jpg
9がつ27にちって・・・・_(:3」∠)_
pso20121006-02.jpg
9/26のメンテでチーム関連が実装されて、翌日にチームルーム開放となりました!

が、残念なことに家具が置けない・・・・・・・・・・!!!
なんてこった\(^o^)/

宇宙船ぽくてかっこいいです、無駄に広いですww

[ 続きを読む ]

はお~かほですヽ(´▽`)/風邪ひきました。
くっそぅ、薄着はしないように気をつけてたのに、何故に。
みんなも気をつけてね(´;ω;`)


前回の記事、ツイッターでお知らせしたら
いろんな方に意見していただきました。ありがとうありがとうヽ(´▽`)/
色んな考えがあって当然。
チームの数だけ考えがあっていいと思うのですよね!



昨日のあぷでで、早速ロビーへ!
pso20120927-05.jpg
おつきさま~( *´艸`)♪

ま、ま、ま!
スクラッチへ!

・・・・巫女でなかったil||li_n○il||li
ナースキャップ、ウサギ尻尾、アホ毛B、パティちゃん服(ピンク+紫)をゲット(´・ω・`)
あとオールバックみたいのもあたった。あと男服(´・ω・`)

[ 続きを読む ]

はお~かほです。
かなり!!涼しいです。
なんなん?急に秋になんなや!!←勝手。

ほんと風邪ひかないように気をつけてください~(´・ω・`)



[ 続きを読む ]



