
や/(。=・x・)ノPCが逝きかけてます。かほです。
先週の金曜日に急にエラー起こすようになって、まだ4日だというのに酷い苛立ちです。
スムーズに動かない機械なんて機械じゃないやい・・・・。←

そして、スマホさんもそろそろ2年。
動作が危うくて、気付いたら電源落ちてたりして ハラハラものです(´・ω・`)やめてくれ・・・。

ゲームも、動くには動くんだけど いつPCが落ちるかわからないので
思うほど遊べなくて(´・ω・`)
あちこちBlog見たりなんだったりで。

a.jpg
webの広告で見っけたこれ・・・・。
わたし3年半くらいかかってましたし?なに、涙が出るん。

[ 続きを読む ]

SS撮ってきました!!
lin20130417-01.jpg
復帰した当初に撮ったSS↑

他鯖はわからないけれど、尻鯖ではかなり長いこと「WBコッブの会」なるものが存在しました。
まぁ、この周辺に居る人。
コッブを緑に毒する人。etc...

コッブ なのか コップ なのか、長いこと疑問ではありましたが。

復帰して、やっぱりコッブの会の人たちはここにいて安心したんですよ。
自分のホームポイントの目印だし、ランテレでコッブの位置に入ってブクマしたりとかね。
コッブはわたしたちのアイドルでヒーローでかけがえの無い人・・・・。

[ 続きを読む ]

昨日のメンテナンスで、ついにいろいろを変更・アプデがありましたよっ/(。=・x・)ノ
読み込みも長いかなぁと思ったら、前日に分割されてたおかげなのかそんなに長くもなく。
さっくりログインしたら町中も色々変わってた・・・・。

コッブが!
いない!!!


どういうことヽ~ノ´д`);
SS撮りわすれた

[ 続きを読む ]

りねーぬに復帰しても、1日のログイン時間は1時間未満(*´▽`)ノかほです
lin20130415-01.jpg

なにこの、小学生の「ゲームは1日1時間までよ!」みたいなね。健全。
それより短いよwww

ほんと、前のわたしからすると 信じられないね。

[ 続きを読む ]

復帰してまだ1週間ちょっとだと思ってたりねーじゅですが
昨日でちょうど2週間だったようです/(。=・x・)ノこんち。

lin20130410-01.jpg

夜には1時間程度しか遊んで無いので、なかなかExpも増えないだろうなーと思ってたんだけど、
まぁまぁまぁまぁ

ぬるげー!!

(あ。そのぬるげーでこのLvですいません・・・)
1時間0.3%だった時代はもう過去の過去の大昔のようです。びびる。


[ 続きを読む ]



