
お久しぶり(*´ω`*)

BnSの正式サービスが始まってすこし立ちますが(1週間かな?)
なんとわたくし

やってません。

きょうのSSはぜんぶOpenβのときのもの~。
BnS20140526-01.jpg
キャラ自体は、真紅鯖に。
なんたらBOXを買ってなかったので、キャラ名が取れず
天月りのという名前で遊んでました。

勢力チャットで Rinoさんという方を良く見かけて、とても不思議な気分でした(´・~・)
[ 続きを読む ]

BnSのCloseβ初日、ということで早速参加してきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Bn20140508-01.jpg

SS撮るのどこだよ・・・・!とかやってたら撮れてた1枚('、3)_ヽ)_

真紅サーバー凛乃ってキャラで居ます。りのって読むです。
[ 続きを読む ]

どうやらなにやら、BnSのCloseβの当選発表があったようです!

1垢のみ応募はしてたけど、いつ締め切りでいつ発表なのか調べてもいなかt

当選してた
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


3日からDLで
7日からβらしい

ものの見事に黄金週間から外れてる・・・!!!

[ 続きを読む ]

この前、AAにログインしてきました(`・ω・´)

ポストさんに残ってるはずの、おうちの設計図を回収しに・・・!

我が家が並んでいたところは、予想通りのひとたちのお家が建ってました。
まぁくるだろうとは思ってた・・・ほんっと、いいところに並べて家たてれて良い場所だったなぁ。

それとログインの痕跡を残しに
白森の知人の家に植樹テロ(一部動物テロ)をしてきましたw

ギルドでログインしてためるちな村にも押しかけて、
そのお隣さんにまでテロってきた(`・ω・´)つまり暇人っ。

AA20140423-01.jpg
めるちな村の目の前の湖で遊んでもらったw
[ 続きを読む ]

ハスラで落ちたままだったので、その辺をぐるりと探検して
モリンガだらけのお庭や
蜂の巣まみれの一帯(かぼちゃ14面以上あった!?)を ぽかーん・・・と眺めて
AA20140409-01.jpg

ちょっと近道しようと川に飛び込んだら、激流過ぎて前に進めず
危うく滝つぼに落とされそうになったりしてました。
アレ怖かった。なんなんだ。   と同時に笑いがこみ上げてきたw

[ 続きを読む ]



