
体調悪くて家で(*゜‐゜)ぼぉー・・

昼過ぎにふらりと上がって、狩り~狩り~♪

狩りする意欲があるときは、もーひたすらに狩りできます!
無いときはM-KILL100で終わるw

   
[ 続きを読む ]

帰宅後に、ご飯前にログインして(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてた。

なんだか、各町に露天とか人とか・・・
減ったなぁと思った。


ギルチャで言ったら、
『いまさら?』
って言われた(´・ω・`)ションボリ

[ 続きを読む ]

悩んで悩んでなーーーーーーーーーーーーやんで!!




マレア神のドレスを買っちゃいました(*ノノ
[ 続きを読む ]

どうしても、仕事の日は
帰ってきてONする時間が遅いから~
PTにも参加できず、参加する元気もなくw


単騎してたら、
帝とりっきーが完璧な作戦だ
といいつつ
浜で狩りしてた。


[ 続きを読む ]

ギルメンにも、温泉に篭ってる人が居りますが。


どこからともなく流れてきた

チケット1枚でPTで飛べる


という噂。




コレが出来るならみんなでいこーよヾ(*≧▽≦)ノ
っていう話になり
実験しました。


[ 続きを読む ]

先日UPされた衣装の中の、ウェディングドレス!

やっぱり嫁に行くお姉ちゃんが出ました!


[ 続きを読む ]

ROHAN初めてまだ3ヶ月?

まさか自分達が当事者になるなんて思ってもいなかったよ。


[ 続きを読む ]

今日から仕事はじめだね~>_<


用事があったので、退勤時間でさっさと上がって帰宅しましたヾ(`・ω・´)ノ


[ 続きを読む ]

お正月気分も今日で終わりヾ(`・ω・´)ノ
2倍イベントも今日で終わった _| ̄|○|||


すっごい楽しませていただきましたー(ノ∀`*)
Expいっぱい増えたし。
PTもいっぱいできて楽しかったぁぁ~♪
  
[ 続きを読む ]

気づけば、2倍イベントも3日のメンテで終わり・・・。
頑張るぞー!って思ってたんだけど(ノд・。) グスン

もう終わること忘れてたぁぁ>_<


Expに加速器つけてぐんぐん伸びました(^▽^*)
PTばっかりしていた気がしますw


さて、終わったあとどーなるでしょぉw

  
[ 続きを読む ]

帝・・・。
お父様、ごめんなさい。
しずくは悪い子になってしまったかもしれません。


でも、今までの自分を卒業してみたかったんです!!
  
[ 続きを読む ]




 
あけましたおめでとうございます~♪


もう、毎年恒例となっております・・・それもどうかと思いますがw
人ごみの中が苦手+初詣に行くと風邪をもらう。
ので、お家で過ごしております。



本年もマイペースで遊んで行きます。
よろしくおねがいしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 
[ 続きを読む ]



