
メンテ後早速ログイン(σ・∀・)σ
そんなにパッチ多くなかったね~?



ギルドがない(´;ω;)ウッ・・・


コンナログもでてましたρ(・・。)




 
[ 続きを読む ]


なんか多いし、読んでもよくわかんないから
ざーーーっとだけ!><;

 
[ 続きを読む ]

ブログいじりまくって
ナジェとメッセして
なんか家の中・・・寒いし眠い・・・・(ゝ_ξ)

 
[ 続きを読む ]


久しぶりにMSNメッセを起動してみたら


なにこれ・・・w
エロサイトじゃないんだからさヽ~ノ´д`);

 
[ 続きを読む ]


4亀より抜粋。
(公式の「GMイベント」にも載ってます。気づいたときTOPにはありませんでした。)

あたらしいGMイベントです。 
[ 続きを読む ]


サブでまったりPTしてたら、ついに 抗争勃発。

ぱぱとテルしてて

「今日の夜から 熱くなりそうだな~」
「長年の・・・・勘?」

っていう会話をしてたら、本当にその通りになったよ><;

 
[ 続きを読む ]

コスがいっぱいあって毎日楽しいですヽ(*´□`*)ノ
コス大好き。
ハロウィンみたいなコスが販売されれば、もっと楽しいのになぁ~。

サブやってて、ロールケーキでたから 思わず安いのかってコスにしちゃった>w<

 
[ 続きを読む ]

akari08.png

あかりがちょっと大きくなりました!!



つきかわゆす>w<vv
 
[ 続きを読む ]

なんだか、考えることが色々で
ほっとんど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら過ごしてた。

><;


珍しくPOTクエを消化しにいったら、ロールケーキがでた!!
ってことで(?)ナジェにロールケーキ3つもらってコスにするぞー!

 
[ 続きを読む ]

ぷーさんがおやすみの日だったのもあり、
久しぶりにゆっくり遊べた>w<

サブがどんどん置いていかれるので なんとかせねば(ノω・、)

 
[ 続きを読む ]

またしても激ラグが(´・ω・`)

1回おちたら、先日の鯖落ちのときのように
キャラセレのところで 回線が切断されて、進めません。

原因はρ(・д・*)コレ
 
[ 続きを読む ]

むーちゃんへw

セクシーダンスの動画>w<

 
[ 続きを読む ]

釣られ・・・まくった???>w<;;;;

お出かけ前にログインヾ(・∀・。)ノダ-!!

 
[ 続きを読む ]

定期メンテが終わってログインしてみると、バグだらけ!!!!!!!!




この前かけて、もう絶対かけない!!!って言ってた エメラルド・・・・orz
実際にかけてるのは真っ黒い眼鏡だけど、表示だけ・・・表示が・゜・(PД`q。)・゜・


離席から戻ったら


っていうから、ブーンε=ε=(o ・ω・)o
 
[ 続きを読む ]

激ラグきたーとおもったら、落下。



キャラセレが読み取れなくて、切断切断切断しました。OKじゃねー><

マレアのキャラでログインしたらやっと入れた。
でもチャットとかまだすっごいらぐい>< 

もぉぉぉぉ1回書いたのに エラーとかで消えた><
 
[ 続きを読む ]

アカリが鬼門です!!37です37!
やばいやばい。
なんとなく、メインに戻りつつある><;;

 
[ 続きを読む ]

サブも育てつつ、メインもやるっていうのは
時間があるときにしか出来ないなぁ・・・と思うヾ(;´▽`A``アセアセ

そろそろ、アカリが鬼門です。

 
[ 続きを読む ]

日曜日は、メインもサブもやったーヾ(・∀・*)/

 
[ 続きを読む ]



少し前に、ブログペットを飼いました(●・ω・)/
かぷりんのところで飼ってた「かぷたろう」が、あまりに元気がないので思わず><;




わかってるね!かぷたろう><
  
[ 続きを読む ]


少し前に、ブログペットを飼いました(●・ω・)/
かぷりんのところで飼ってた「かぷたろう」が、あまりに元気がないので思わず><;




わかってるね!かぷたろう><
 
[ 続きを読む ]


ろーるぱんに入って・・・3週間?
ちゃっかり、みんなとタウンやる気になっちゃってるしずくですヾ(*>ω【☆.+゚。нёllо。゚+.☆】ω<*)ノ゙


倉庫のグランブルー抜けたときは、色々なギルド見ていくつもりで
東さんの流星群や、あげちゃんのからあげや、お邪魔するつもりだったのに・・・(一方的デス)

ろーるに入ってからすっかり
東さんやともさんや、あげちゃんオビちゃんと、フレと遊ばなくなっちゃったな~と思う今日この頃(A;´・ω・)

無条件でPTできる環境なのはステキなことなんだけどね><;

 
[ 続きを読む ]


前の日に、2人揃って寝落ちしかけ(;´Д`A ```
おやすみだったぷーさんに遊んでもらいました>w<

・・・サブ付き合ってもらっちゃったl||li(つд-。)il||li

はちみつもらったwww


そんな商品、無かったっけ?w

 
[ 続きを読む ]


最近やたら重い・・・。
街中ではF12が必須になってるしずくですヾ(*>ω【☆.+゚。нёllо。゚+.☆】ω<*)ノ゙

声はするけど、誰がどこにいるのかわかんないとか・・・そんな感じ(-x-;

 
[ 続きを読む ]

メンテ終了。

特に大きなUpdateはないかなー。 
[ 続きを読む ]

メンテ前に公式なんて 見れなかったので
お友達のBlogから画像引っ張ってきた!!(ぉぃ

 
[ 続きを読む ]

昨日言ってた嬉しいことが、今日なったヽ(≧▽≦*)ノ


 
[ 続きを読む ]

自分のエドウィン姿が見慣れません(。・_・。)ノ

ほんと、良くここまできたなぁ・・・・って毎日思います。

装備に負けてますけどね・・・orz

 
[ 続きを読む ]


今週はかな~~~~り狩りモードo(`・д・´)ノ
町で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるのもいいけど、狩りいこうかな~って思考になっちゃう。

たま~にこんな波がくるのよ(・ω・`*)ネー

 
[ 続きを読む ]



