
(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ゞ㍗☆

長いメンテでしたねぇーーー!
久しぶりにROHANに顔をだしてきたんですが、同じくLH難民が数人いましたww

メンテが2時半に終わるって告知が出てたから、2時半まで起きててみたんだけど
しっかり延長に。(゚うェ´。)゚。


暇だし日記でも書こうかな~と思ったんだけど
1日に3記事になるからいいや~w
とおもってぼへぼへしてましたヾ(*´∀`*)ノ
バナーも作ってみましたw
サイズとか・・・たぶんあってると思うけど、必要な方はお持ちください(*- -)(*_ _)ペコリ


やれなくなってはじめてわかる・・・・結構LHにはまってる(*´ω`*)

↓やれなくて暇だったー!って方はポチッ♪
pvban.gif
[ 続きを読む ]


しずくの「改・ラビについて考えた2」のまねしてかいてみるね

前にしてない!って方は・∀・居るの?気づくの便利な事実が!8hの便利な帰還書を頂きましたけれど、最近また新たな帰還書を終わらせましたよ^↓私もやっとトリーアの遅い?スイマセンorz

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

前にも、ラビについて考えたを書いたけれど、
最近また新たな事実が!!

ヘイトあげてタゲもらって、そこでアイヒールしたら・・・
さらにヘイト上がるんだね!!


・・・・遅い?気づくの遅い?スイマセンorz


さて、大して寝てない状態でLHにログイン(σ・∀・)σ
わたくし・・・Lv34にしてやっとトリーアの基礎クエ(Lv12くらい)を終わらせました!!!
lh20080929-07.png
8hリキャの便利な帰還書を頂きましたよ^^

↓私もやってない!って方はポチッ  ・・・居るの?orz
pvban.gif
 
[ 続きを読む ]

帰宅!デス。

ところで・・・
定期メンテは月曜日じゃないのに、なんで今メンテやってるんでしょう?_?
しかも今日のUpdateとか・・・本来水曜日にやることじゃないの???ww

定期メンテの時間も、前は14時~16時だったような・・・
17時になってるけど
勘違いかな~~?(;´・ω・)ゞ

lh20080929-01.png


↓何隠してるのか気になる方はポチッ
pvban.gif
 
[ 続きを読む ]

こんにちは!SSが貯まりまくってどこから更新していいかわかりません!

金曜日:前日。追い込み追い込まれ。
土曜日:試験当日。早起き+徹夜
日曜日:朝6時帰宅。祖母がきてて疲れた+ずっと眠い
月曜日!
休みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

目覚ましかけずに起きたら11時。
洗濯してBlog更新して遊ぶか~!!!!

って思ってたのに。

あれ・・・?今日、歯医者じゃなかったっけ!?
って気づいて診察券みたらしっかり予約してたよっw

夕方・・・更新できるかな=■●ノ

明日も居ないしな(;´・ω・)ゞ


さっき外に洗濯物ほしたら、虫が一杯飛んでて・・・

雪虫ですか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ 
まだ9月・・・だよね?
見間違い・・・だよね!?


『ラビについて考えた』は帰宅後、書きますorz

用事が終わって友達とご飯食べてたんですが・・・
気づけば人数が増え、なぜか自空で遊んでおります!

今日も更新は無理そうですww

ていうかナイトパック6時間は無理でしょうwww

昨日の日記書くつもりでいたのに
ちょっとべんきょしてたらこんな時間に。(゚うェ´。)゚。

明日早いので寝ます。。
溜め込んだ日記明日更新します。(゚うェ´。)゚。

明日でひと段落するんだあああああああああ><




とまぁ、意味ぷぅな日記でした。。
日記書かないとちんでしまう。(゚うェ´。)゚。


明日は最高気温15度らしいです。
寒くなってきましたが風邪ひかないよーにしましょう!
おやすみ!

昨日はどうもメンテ時間が長かったようですね(;´・ω・)ゞ
放置から戻って、再起⇒プレイヤーオン!

lh20080925-01.png

Σヾ(・ω・´;)ノ

向かい合ってお祈りしてたんですか(ノ´∀`*)

↓あなたのポチで幸せになれたら!
pvban.gif

[ 続きを読む ]

暑さ寒さも彼岸まで


昔の人はほんとうまいことを言ったというか・・・

こちら寒い札幌です=■●_


天気予報みてても、最高気温がもう20度下回ってたり
最低気温が10度近かったり。

家の中寒いし・・・お風呂場行くと寒いし・・・
外出てみれば、空気がつめてー∑(゚ロ゚;)

もう秋だ秋だと思ってたけど
急に冬が近づいた(*´ω`*)


バス乗ってると、道路脇の木々が赤くなってきてるしね。
うちのベランダから見える森(?)も、
(地図で見ると(?)隣の町なんですけど・・・w)
だんだん向こう側から一軒家の建売すすんでて、木々が減ってるけど。(゚うェ´。)゚。
それでも、秋にはキレイに紅葉するのですよヾ(*´∀`*)ノ

高所恐怖症のばあちゃんが、秋には楽しみにうちに遊びにきます(5Fだからw)
怖がりつつ外見てます。ベランダに出無いで窓から見ればまだマシだろうにwww

私はどっちかというと、冬の初めに、うっすら雪かぶってるのが好きなんだけどね(*´ω`*)



・・・・・



・・・・・



・・・・・




今年も雪の季節が近づいてるのか・・・・(|||´-ω-)

ブーツ履いてようがどうせ雪に埋まるんだよな・・・・

さもい季節だな・・・彡(-_-;)彡






すっかり内容不明なBlogになりつつありますがw
今日のメンテでROHANにも生産が来るんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一応情報には目を通したけど・・・

課金オンラインになりそうな予感ヽ(´▽`)ノ


今までに出ていたゴミも使うのかもしれないけど
サービス始まって2年・・・
また新たに素材採取しないと行けないって・・・(;´Д`A ```
大変そうだ。。



そういえば、にゃんちに脅されt言われて、誅仙のCloseに応募することに。
完美の所です。
言われて、公式見てたんだけど・・・キャラ絵がどーも・・・(;´・ω・)ゞ
にゃんちは好きそうなやつですw気の強そうなお姉さんキャラというかw

私はどうしても完美にしか見えない。。
なんか、表情がね、うーんw


でもまぁ、応募だけしてみっかーと完美のときにとったIDいれてみたら(忘れてたから勘)

すでに応募されてます

・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

・・・そういえば応募始まったころに登録メアドにメールきてて・・・なんとなく応募したかも∑(ノ∀`*)ペチッ
このときは公式すらみなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


にゃんち曰く、グラがきれー!なんだそうだけど
今のROHANすらまともに動かない私のPCではたしてどこまで行けるのかぁ~~~~~
グラとかは4亀のをどうぞw


AIONまだー?_?
 


LHログイン出来ない。(゚うェ´。)゚。
お祈り放置しようと思ったのに。(゚うェ´。)゚。

???r(・x・。)アレ???
LHのメンテって14時~16時ですよね???

公式ログインゲームなのに・・・
ゲームメンテ時間じゃないときに
公式メンテするなよーーーーーヾ(´囗`。)ノ

そして、せめて何時までメンテなのか記載してください・・・orz


ほんとだよ~!と思ったらポチッ

pvban.gif

こちらのサイトのランキングは・・・ポチ効果なのかな?_?
[ 続きを読む ]

夜ご飯前に、がぁこちゃんのクエラビに行ってきましたよー!
lh20080923-01.png
リリスだけじゃなくセーラー服も購入されてましたw


サクサク進んで、最後はMOB無視で出口まで突っ走ったんだけど
際どいHPで全員生還したとおもったら
持続毒か何かでがぁこちゃんがお亡くなりにwww

もう外だし大丈夫だろう ってみんな安心しまくってたところに
パタリと逝って・・・うけちゃった∑(ノ∀`*)ペチッ


放置から戻って、さぁ今日のがぁこちゃんを探しにいくぞ━o(`・д・´)ノ━!!
[ 続きを読む ]

きょうゆんが無断リンクとか参加しなかったよ。
それで一覧しなかったー。
だけど、発見しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

コメントに宣伝(?)が入っていたので(?_?)
登録してみました!

LHはどうも・・・
野良ラビに行きにくいところがあって(;´・ω・)ゞ
1週してはいさようならーって空気が結構いやなので(参加したことないけど!)
なかなかお外にお友達が出来ないような気がしたので
きっかけ!きっかけ!

・・・というより、人見知りすぎて
野良とかで上手く喋れないんだよね=■●ノ

プレイヤーズビレッジ
↓ポチでランキングに関係あるのかな~?
pvban.gif

ROHAN-Linkすら登録しなかったので、
こういうランキングとかどうなってるかよくわからない(;´・ω・)ゞ

(*´(ェ)`)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(´(ェ)`*)


も1つきっかけに><

LucentHeart SNS
↓wikiにもでっかくLink貼ってあるよねwClose時代からあるのかな?
sns.png

にも登録してみました(゚ー゚*)
Mixiすら放置の私が・・・どこまで手が回るのかヾ(;´▽`A ``` 
DreamFarmやメロパすら(ry

しずく で登録しておりますヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

今いじってるけど・・・どうやら重たいようですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


(*´(ェ)`)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxx[ Link追加 ]xxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(´(ェ)`*)


とても便利なサイト様を発見しました!!

あ~おいC
↓アトリア鯖のプレイヤー様のサイトですが、とっても便利な生産レシピ一覧です!計算表付き!
bnr_fansite_lucentheart_88x30.jpg
※9/26 リンク修正いたしました
FC2のLHカテゴリーからとんだ、アトリア鯖のプレイヤーさんのBlogを拝見してたら
Linkされておりました!
とっても使いやすくなってるので、Linkを貼らせていただきたいなーと思ってたんだけど・・・BBSとかが無い^^;;
どうしたらいいんだろ><;

本当に便利です!数の計算が苦手でも、もうwikiと電卓と睨めっこすることはなさそう^^;
レシピのところに、基本補正が載ってればもう完璧だと思います。
無断リンクになってしまう~~~~いいのかなぁ><?



もいっちょ^^

メロンパフェさんのBlogからLinkを辿って訪問し、謎のコメントを書き逃げし・・・
LH内でも遊んでいただいてるkita2さんのBlogをLinkさせていただきました(人´-`*)

改めてよろしくおねがいしますー^^

余裕がないのももうすぐ終わります(*`・ω・)ゞ
なので頑張らなければ!!


昨日ログインしたら、なんと!Lv30になってましたー!
lh20080922-01.png
私が落ち着くまでに30になっておいてね^^って言おうと思ったのに!(言って無い
その前になってるしーーー!

(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
[ 続きを読む ]



用事があったからROHANいってきたよー!


でもねーでもねー


めっちゃ重い( ̄△ ̄;)


なにあれ?なにあれ??
画面回すのも一苦労なくらい重いの。

私だけなのかな。。
ぱぱに聞いたら、僕平気><とか言われたし。(゚うェ´。)゚。


LHと同時起動してなかったのになぁ。。
PCがもう限界なのかな?
でもLHは動けないほどじゃないのに。。


これ以上重たくなったら本気で遊べなくなる。(゚うェ´。)゚。 

どうも最近LHが楽しくないなぁと思うときが出てきた。


気にしすぎって言われるんだろうけど
気にしすぎちゃう性格なのですよ


なーんで急にっていうのもあるし
あぁ、結局ROHANとかわんないんじゃんってとこもあるし
気にしなければどうってことないんだろうけどさー
上手くスルーして過ごせるほど要領よくないというかw


あーめんどくさー(ぁ
クランって小さい世界に居るから悪いんかなぁ


そう思いつつも、ラビ行ったりはしてるんですけどねー!
[ 続きを読む ]

はお!
勉強してたけど集中できなくて、やっぱりPC前に居るしずくですヾ(´囗`。)ノ

ほんと、誰か集中力をください・・・orz
タオルケットに包まりたい気持ちで一杯(´-`*)


最近そんな状態(どんなw)で、ほんとに余裕がないです(o´・ω・`o)
夜にゲームしてても、ピリピリしてるのわかるし
メロパやDreamFarmも全然回れなくて。。
(XIMAはもう放置!使い方がわからない!)


ひなたもそろそろ卒業かな~と思ってるのに
Blog書かないから育たない!!!
なので無理やり更新を(


パールだけはやたら貯まってるので
秋アイテムに模様替えしてみましたヾ(*´∀`*)ノ



いつからだったか、歴代メロが別窓で表示されて
お部屋に呼ぶことができるようになってたから
ぎゅうぎゅうですヾ(*´∀`*)ノ
前までは、ランダムでしか遊びにきてくれなかったからねー^^

ランダムが無くなったのは、ちこっとさみしいけど・・・




(〟-_・)ン?





・・・・



ひなたがおばちゃまになってるΣ(=ω=;




ぱ、ぱんちぱーま・・・?

頭につけてたやつ・・・


↑こういうのだったんだけどなぁーーw

お花しかみえなくなっちったw



メロ度700越えてるけど、まだかかりそうだな~w
成長はこれで最後かなぁ・x・?


次の子の名前がきまらないから、もう少しこのままだな(´-`*)

次の子はなんて名前にしようかなっ



 


LHの楽しさってどこでしょう?

生産?めちゃくちゃめんどいですおw
Lvあげ?どう見てもクエマラソンですw
HPシステム?参加したことないや(ノ∀`)
ラビ?石の組み合わせとかわかれば面白いのかも?_?
ほしとも?たぶん無くても遊べますw



ほんとなんだろう(・ω・*)?


最初、初期のROHANに似てるっておもったけど
最近は、Lineageに似てるなーと思います

全チャや商チャが常に流れてて、ソロしてても結構楽しかったのが
LHでは星チャとエリアが流れて、野良PTの募集とかもあるしね
チャット欄が流れるっていうのは、やっぱり違うと思う。


装備に関しても、リネは装備にLv制限がほとんどなかったから、
初期から防具強化をちまちましていく感じで
人それぞれ防具(強化数)が全然違った。
LHも、装備にLvはあるものの、種類が多いから
ROHANみたいに、このLvではこの装備!ってのが無いから、楽だし楽しめるのかなー?


まぁ、クラチャが無いと寂しいことには変わりないけれど(;´・ω・)ゞ
[ 続きを読む ]




そういえば、Lv30になって星鎧着れるようになって
すっかり次の装備作ること考えてませんでした(;´・ω・)ゞ

盾とかさっぱり見て無いや(ノ´∀`*)

装備はね、次はバードかわいいからバードにしようと(*´ェ`*)ポッ
lh20080919-02.png
↑試着してみました!かわいー!
この試着システムいいよねぇヽ(´▽`)ノ

杖はやっぱ、レア欲しいけど・・・買うかなぁ。
お金たまらない気がする=■●ノ

[ 続きを読む ]

最近あまり狩りをする時間が取れない・・・
Lv上げたいし素材集めたいし

マイク杖にしようか火焔黄金にしようか悩むけど
どっちも素材も現物もたっかーいヾ(´囗`。)ノ
なんで私こんなにお金ないんだろう?_?


ナイトLv15のダークシリーズに惚れてしまったので、
別垢倉庫キャラ(ガンナー予定)だった子を急遽ファイターに!
lh20080918-03.png
・・・・。
あの子達は何ww

ただ、ダークシリーズもレア防具!
15ラビに突入しないとレア素材がががw

[ 続きを読む ]


ちょっと気になるコトがあったのでROHANへ(*・ω・)ごー

ついでに、探検もしてきたヾ(*´∀`*)ノ


そういえば、るなちゃのBlogでBBQのことが記事になってた!!
BBQやるやるって言ってて、天気とかで延期になってたよなあ

近かったらなーーー
・・・・参加、したか(´-`;)?

イルさんからもお話聞いてたから、わくわくして見ようと思ったら
見れませーん。゜゜(´□`。)°゜。るなちゃーんw



↓SS多いよー。長いよー。
[ 続きを読む ]

こんばんは!
寝ようと思ったんだけど、ちょっと書いてみようかなと思ったので
かけるときに書いておきます!
先延ばしにするとめんどくさくなるから(;´・ω・)ゞ


私はあまり野良でラビとかには行ったりしないんだけど
以前にちょこっと組ませてもらった方達で、思うところがあったので
あくまで私から見たプリーストの立ち回り・・・なんて言っちゃっていいんだろうか(゚ロ゚;)


全然正しいことは書いて無いと思います。
あくまで私個人の意見だと思ってくださいw

・・・ROHANだとプリの立ち回りなんて絶対書けません。。

[ 続きを読む ]

きのうしずくと、所々日本語表記に戦闘しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

昨日はお月見だったらしいですよー?
ニュースで聞いただけで、実際に月を探しはしませんでしたが><
lh20080914-01.png
はじめて花の森?に行ったときのSSです(゚ー゚*)

夜に行っちゃったので、毒がひどくて死に掛けてたヾ(;´▽`A ``` 
昼に行けば毒はなかったらしい@@;

 
[ 続きを読む ]



