
休止しますと書いて早速!
今日のお話!
lh20081030-01.png

期間切れてた!!!

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 
[ 続きを読む ]



えー・・・Blogにも堂々と書いてる理由を含め、
ルーセントハート休止のお知らせです。

[ 続きを読む ]

今日もさむかった・・・ヾ(´囗`。)ノ

今日はほんと久しぶりに早起きしましたよ!
明日も早起きですが。。。

[ 続きを読む ]

モチベを上げてみようと、新たな目標を作ってみよう!と
周りを探してみました(*`ー´)ノ

コレ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
このとき手持ちの銀色証は25枚くらい。。


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 
[ 続きを読む ]

は~・・・・

おはようございます!
行ってきま(`・ω・´)


今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
冷えるのわかってるのに、髪の毛半乾きで寝たら
しっかりクシャミが止まりませんヽ(´▽`)/


先ほど、電撃のお金を支払ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
届くのが30日以降らしいので・・・29日には着れないけれど!
本屋で買ったほうが早い気がしなくも無いw


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 
[ 続きを読む ]




昔から、余裕がないときに限ってBlogをいじりたくなりますヽ(´▽`)/

今日は余裕あるけどw
テンプレートをハロウィン仕様にしてみました♪
でもなんか・・・やたら重いですね=■●_
プラグインで、記事とコメントを一緒にしてみたんだけど・・・それのせいかな??
前のテンプレのままだと特に重くなかったんだけどなぁ~?
白が見難いのか。。



母さんが仕事帰りにピノを買って来てくれました♪
寒くなると買って来るあたり道産子ーっ
はじめて☆型が出たヾ(*´∀`*)ノ

あまり楽しい話題じゃないかも!?↓

[ 続きを読む ]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

札幌で初雪が降ったらしいです(´-`*) ネー
今週は寒そうだ・・・

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】
[ 続きを読む ]

45武器 検討中です(o´・ω・`o)

 魔攻VITDEXINTMID 

聖霊の杖

56-6917262718

MAXMP+33

魔法命中率+1%

魔法クリ率+1%

被魔法クリダメ-10%

聖霊の剣51-6321123025

MAXHP+65

MAXMP+70

魔法命中率+1%

パラケルスダガー53-6519312315

MAXHP+40

詠唱速度+16%

魔法クリ率+1%

 

橙レアは挑戦する気なし!

聖霊は聖霊の水x2、パラケルスは巫術の経典x2

 

[ 続きを読む ]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日のSSを編集してても、何をやってたかはっきり思い出せないしずくです・・・=■●_
夜は覚えてるんだけど、昼間は曖昧ヾ(o・∀・)ノ ダー!!

・・・・=■●_


サブに大量の素材加工をやらせながら更新デス。

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】
[ 続きを読む ]

昨日の日記は、色々やってたせいか3本です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

一昨日昨日も、所用で病院にいって
今日は目に違和感を覚えて眼科に行ってきたんですが・・・

私は視力が、裸眼だと0.1前後なので眼鏡なんだけど
あの視力検査って、どこまで答えていいんでしょうね!?

かなりぼやけて、もう丸が2重に見えるくらいでも
なんとなーくの勘で答えて正解してたら、そこまで見えてると判断されてしまうし@@;

視力検査するたびに悩みます(;´・ω・)ゞ


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【1日1ポチお願いします♪】
2ポチでも3ポチでもいいよ><
[ 続きを読む ]

昨日夜ご飯のあとに、なんとなくw
LEGEND of CHUSEN-誅仙-をDLしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

今更?えぇ、今更ですがなにか??
Closeβも26日までなんだよねw
当選してたのに、やっと初めて公式見ましたよ><


久しぶりににゃんちから連絡がきて、おもしろかったよーと言ってたので
ちょこっと気になってみた・w・b


Openβも来月からなの(´-`*) ネー

(o'▽')σ 【ぽちっとよろしく♪】

 
[ 続きを読む ]

LHの調子がわるかったので、ROHANに行ってきました(*´ω`*)

そろそろ借りてるものとか返してしまいたいし・・・
もう他の人に預けてしまおうかと(;´・ω・)ゞ


ハロウィンイベントがはじまってるらしく、去年はゲーム内イベントでもらえたかぼちゃ帽子が課金アイテムになってた><
帽子ほしかったから、露天で買おうと思ったら8m・・・∑(゚ロ゚;)
たっけーたっけー。でも買っちゃった(ノ´∀`*)
 

(o'▽')σ 【ぽちっとよろしく♪】

[ 続きを読む ]

今日の札幌はすごい天気です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
大雨でもないんだけど・・・強風><


昨日はログインしたら、メールアイコンが。
みんなに素材送ってもらったりしてるから、速達かなー?と思ったんですが・・・

・・・おねーさま><

↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
FC2ランキングはじめましたヾ(´∀`*)ノ↑
[ 続きを読む ]

ご飯終わったし
洗濯物も終わったので更新(`・ω・´)

このあと1時間くらいどうするかなぁ


昨日はメンテが長かったです(´-`*) ネー
夜ご飯まで時間が微妙だったから、
露天してたんだけど、売れないから・・・幽暗で遊んでましたw

そしたら、エリアで買いを発見したので

わが子を手放しました(゜ーÅ) ホロリ
ついこの前作ったばっかな気がするのになぁ~~

↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
FC2ランキングはじめましたヾ(´∀`*)ノ↑
[ 続きを読む ]

午前中のうちに病院に行ってしまおうと思ってたのに
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら、午前中の診察時間おわってしまったヾ(´囗`。)ノ

午後は2時半から・・・=■●_


いいや・・・ご飯食べてしまおう。(゚うェ´。)゚。

自己責任ですよ↓ 
[ 続きを読む ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
髪切ってきてすっきりしましたしずくです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

色々お話をしてきたら
佐藤さん、なんとおめでたで退社したそうです!
昨日聞いたときは、さみしくてショックで仕方なかったけれど
とても嬉しいお話でした♪


↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)

昨日のLH日記はこちらから↓ 
[ 続きを読む ]

ゆんが倉庫NPC周辺へお話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。


髪を切ろうと、いっつもお世話になってる所に予約の電話をして
いつも担当してもらってる人に、しばらく行ってなかった間の話をしようとわくわくしてたら
行って無い間に退社してた。

人見知りな私が、本当に気さくに話しが出来る人で
仕事の話とか、ずっと髪の乾燥気にして勧めてくれてたものとか・・・
お金入ったら買うから~><とか、それで何回も誤魔化して
お店が無くなったわけじゃないけど
その人とお話するのが楽しみで行ってたのもあったから、すごくショック。

そこのお店に最後に行ったのが、実は去年の10月で・・・
「次は年明けかな?」「今年もお世話になりました、良いお年を」なんて
2人で笑いあいながらお店をあとにしたんだ。


お世話になる間隔がすごいまばらで、それでも2年ちょっとお世話になって
行くたびに「ちょっと、前に来たのいつー?○ヶ月前だよ!?」って
「昨日、■▽駅通ってさ、あそこに勤めてたよねー?あー、しずくさんどうしてるかなー?って思ったんだよね!そしたら今日来るし(笑)」って
行くたびに携帯みて、「そそ!そのでっかいスヌーピー!」って
「お願いだから1/15になんて来ないでよね~?他のお客さんなら待ってもらっても、しずくさんなら追い返すよ!?」って


死んじゃったわけじゃないし^^;
縁があればまた会えるかもしれないけれど
担当さんにとっては、沢山のお客さんのうちの1人だったかもしれないけど
それでも大好きな人だったなぁ

もうあのお店に行く必要もないから、別の場所でも探そうかな^^;
色々話しするの、本当に楽しみだったから
かなりショック。

でもでも、元気にやってるといいなぁ。。


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日は嬉しいこと楽しいこと一杯ありましたよ。゚+.(・∀・)゚+.

それでも、悲しいこと寂しいこと1つで、全てがひっくり返るから
本当に大きいんだなって思う。



夜にエリアで流れてたこと。見たときは、そうなんだ~程度だったんだけど。。
露天めぐりで1chに行ってみたらコレはヒドイ!!

委託BBSと倉庫NPC周辺に、HPイベンターがいっぱい!
露天表示だけでもめちゃくちゃ重いのに、イベンターなんて!

システムログがまだ流れてたころ、よく見かける主催者さんだっただけに
なんだかびっくり・・・。

何のためにこういうことするんでしょう?
こんなに密集してたら探すことも出来ないし、他のプレイヤーさんにも迷惑です。
ちょっとおふざけ程度でやってるにしても度が過ぎますよ。

※10/22訂正※
HPイベントで有名な主催者さんの名前と、そっくりな名前の全くの別人による行為だったようです。
大変失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ
さらに悪質に思えますけどね!


↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)
[ 続きを読む ]

更新さぼると、あとで大変になりますよ(´-`*) ネー
日付詐称してますバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


昨日はログインしてから、素材集めしてました!!

2時間くらい黙々とやってると、まるでBOTのようです=■●_

40になったらのーんびりしよう!と思ってたんだけど
相方様のメロウ胴に連敗しまして、素材不足にヾ(´囗`。)ノ
野良ラビも(ヾノ・ω・`)ムリムリなので、ひたすら2人で素材掘ってましたっ

頑張ったかいあって、無事出来ました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)
[ 続きを読む ]

LHの運営って、なんで定期メンテじゃない日に平気でメンテやるんでしょ?_?
今まで定期メンテ以外は臨時しかやらないゲームやってたんだけど・・・

月曜とか金曜とかUpdateが面白いくらいばらばらだよね!

公式みてて、あー・・・意味ぷぅwって思ったバルサ巫女服
これは要らないな~・・・で、ログイン(σ・∀・)σ


さすががぁこちゃん!着てます!
そして仲間増やそうとしてくる><


そして洗脳されてしまった∑(ノ∀`*)ペチッ


↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)
[ 続きを読む ]

最近、40ラビのエリアが全然見なくなっちゃいました~・・・
なんだろ、全体的なLvの動きだろうね?w

35ラビいきたいなーってときも、無くなってたから自分で作ってたしw


暇だなー暇だなーってしてたら、がぁこちゃんがきたのでラビへー(σ・∀・)σ
緑葉*溶岩と、悪弟子*生葉を1回ずつ~。

やぁぁぁっと1個目><
先はながーーい!

すーやんと行ったこともないのに、悪弟子2F殲滅を主催してしまいました。。

でもみなさん慣れてたので、後ろからちまちま付いてったヾ(*´∀`*)ノ


おいしーけど、殲滅って疲れるよ(´-`*) ネー



↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)
[ 続きを読む ]


疲れきってるのでLH日記はサボリですっ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は早くねたから、めろめろにご飯を上げずに寝た・・・
のでご飯をあげにいったらメッセージがΣ(・ω・ノ)ノ

アドアドおじさんからでした(*´ω`*)


めろめろを飼いはじめたのが、前のFC2Blogのときからだからーw
もう1年なんだ!早い(*'▽'*)わぁ♪


これからも('-'*)ヨロシクネ♪



こんちゃ!携帯からです。


いろんな意味で今日が勝負。
2つめの試験と・・・・。

今日の結果次第で
色々ががらりと変わると思われ。


がんばってきま(`・ω・´)

昨日はサブ育成をしてました(*'▽')ノ


Lv7で止まってたんだけど、どうしても必要になって><


なので、ひーさしぶりにトリアに居たんだけど・・・
人すくなー∑(゚ロ゚;)  

LHはじめたばっかりの人は、あまりの人の少なさに不安になるんじゃなかろうか><
と思うくらい少なかったです(;´・ω・)ゞ
人いっぱい露天いっぱいで重くて仕方なかったのが嘘のよう~。

たまにゴードンいっても、やっぱり人減ってますよねーw


↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)



[ 続きを読む ]

LHの日記かいたし、久しぶりのROHANの日記も書いたし
メッセしてたら5時だし、さぁLHいくか~っ ・・・って。

Update終わって
ログインしたら何故か起動できませんエラーが出た(o´・ω・`o)

押しなおしても出た(o´・ω・`o)

なんだよも~~~と再起動した。
でも出た(o´・ω・`o)

なんですかこれ!?
ヽ(* `・ x・)ノ┌┛∑(ノ ´Д`)ノ


ファイルチェックしなおし中デス。(゚うェ´。)゚。



終わったけどやっぱり起動してくれない・・・ヾ(´囗`。)ノ


lh.png

これどうしたらいいん(o´・ω・`o)?
再インストまでしたのに直らない。。

19:54 起動できました。(゚うェ´。)゚。

最近たっくんみないけど・・・続けてるのかな(o´・ω・`o)

LHがメンテになり、昼寝しようかな~と思ったんだけど・・・
階下の工事がうるさすぎて寝れないわっヾ(´囗`。)ノ

ってことでROHANへ(*・ω・)ごぉー


もう使わないからいつでもいいよ~って、3次石弓を
動かさないサブレンジャイに借りてたんだけどね・・・
さすがにお返ししようと、LHに行くようになってから何度かちょこちょこ探しに行ってるんだけど><
なかなか会えません=■●_
出来れば直接返したいのに=■●_


少し前のメンテで(公式みてないからわからんw)
ウェディングドレスのヴェールがやっと配布されましたヾ(*´∀`*)ノ

エルフは似たような髪形があるから(赤のおだんご)特に面白みも無かったけれど(ぁ
ナイトのお団子は新鮮です(´-`*) ネー
ていうか眼帯がwww

頭だけ別部位となったので、ジャージやチャイナやハロコスにヴェールを合わせることも出来ました。
うん、どれもびmy(ry


凛ちゃんともだーーーいぶお話してなかったから、嬉しかったー!
来てくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


BOSSアクセもついに修正入ったし・・・生産もほんとにマゾそうで(*´ω`*)
色々お話したかったのに、今日のメンテで不具合出たとかで緊急めんてーーー!!
運営のあほーーーっ


QQが変な時間なのにいたなぁw
イルさん居たからテルしようと思ってたのに(w_-; ウゥ・・
みんな元気かなぁw

[ 続きを読む ]

のはずなんですけどね! 


メンテ中に(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


さすがに3連休後はきついですねぇ~(;´Д`A ```
ぐったりで帰宅したら、何故かもぉすーやんログインしてるし・・・
普段なら絶対居ない時間なのに・・・

そうそう、そのすーやんですけど
ついにお小遣い制になったって噂ですよ><
誰だそんな噂ながしt・・・ ヽ(* `・ x・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


鬼嫁って思ったの誰だヽ(`Д´#)ノ

↓思った人は素直に、ランキングと拍手おしていくんだ><


詳細はコチラ↓
[ 続きを読む ]

きょうしずくは、回復ー!
でも、ゆんは、更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。



