
今日も残業なしずくですオハヨウゴザイマス。


昨日はあかりでちろっと狩りに連れて行ってもらったけれど、1個も出なかったぅx;
でもでも…
今日は帰ったら速攻寝ます!!
寝不足すぎてやばいwww


LDEイベとタウンまでには起きないと…
昨日
別のものLDEするつもりだったのに、間違って体鈍器つっこんで回しちゃって。。
失敗してlvあがったよ!アハ。


・・・慌ててLDEキャラ出したけど100まで戻ったしwwwwww

誰かからお金借りてでもおとしますwww
HP剣あるから、出るにはでれるけど防御足らんくてやわいわぁぁぁ



さてがんばるかぁ@x@


オハヨウゴザイマス。
前髪かためてくるの忘れて軽く凹み朝なしずくデス。



遊んでくれたみんなのおかげで、無事に歌帆さんの豆集め終わりました!
遊んでくれて誘ってくれて
みんなありがちょぉ(*´ω`*)
襲ってきた水色トカゲはおぼえてろぉぉ
(あれ、私から攻撃したんだっけか…?)



1週目からこれじゃあ続きが気が重いけどもw
今日からあかりさんです。。

2hPTばっかやってるとさすがにお疲れモードですよ。。



めちゃくちゃねもいwww
もー目覚まし気にしないで寝たいYOw
日曜日にそれやるともったいない気がしちゃうんだよねー
やるけどさww



うるすらの更新頻度を笑えなくなってきているしずくです
オハヨウゴザイマス。

下手したらうるすらよりさぼってるだろー><




昨日は残業がなかったので、にゃんちとQQに付き合ってもらい…
歌帆さんの歌帆さんによる歌帆さんの為の豆PT開催(ぁ

帰宅したりたとお豆まだなあげちゃんと蒼さんも拉致って2時間!
グラットはexpもおいしーね。
豆のおかげでexpも着々とあがってますw


豆は…あげちゃんが抜けたあとにw計5個も出て、蒼さん終了、私があと2個となりました♪



みんなありがとぉ(*´ω`*)


今日のこり2個がんばる!
おわったらあかりを優先して…
時間が合ればまぞぃ子の精天しずくをなんとかしよぅw

来週リーグあれば…あまり狩りできないようなきもするけど><
不安だ(o;ω;o)



行ってきまーす。


オハヨウゴザイマス。

朝起きたら、布団に入ったときと同じ体勢だったしずくですノ



昨日は残業で8時に会社を出て
(あかよりまし…)
帰宅したのが9時
(あかよりまし!)

ヴォイスみながらご飯食べて、お風呂入ったら10時半!


プリソロ30分で狩れる数なんてたかがしれてますよ><
もう豆ってなに(。・ε・。)?



今日は何時かなぁ~
まだ火曜日なのかww


オハヨウゴザイマス。


携帯からポチポチ書いてたら記事消えました





・・・いってきます(o;ω;o)





帰ったら豆PTつれてってねぇぇぇぇ


今日残業だけどさ。。

しずくの「にょほw」のまねしてかいてみるね

オハヨウゴザイマス!
軽く狐呪いつつ、もう毎日。
軽く狐呪いつつ、もう毎日♪
軽く狐呪いつつ、テン24はましだろうけど(・ω・´)なんも、仕事行ったの夜はyuceさんも来ててて参りますwエルフなしPTでてて寝てみたら種族対抗戦でぼこられるからyuceさんきえた日も出ないつもりだったw寝る!!今日の夜はyuceさんも見えないからyuceさんもここまではしばらく放置してて寝てたけど(・ω´)ひどい状況だったあとすずさんも出ないし、テン24は鬼だけど…豆のしずくですノ今週はyuceさんもここまではました(`・´)なんもここまではしばらく放置し、仕事行った(`・`*)1戦でたwwwwwwでも、戻ってたwエルフなしPT限定だった寝不足。
通勤中のしずくですノ今週はリーグさぼって、仕事行ってしまうんです…開始早々プレイヤー消えたあとはましたあとすずさんきえたけど(・ω・ω´)ひどい状況だったwwwwwwでぼこられるからあげメンバwwwそのあとは鬼だけど…開始早々プレイヤー消えたけどさ@各種族1戦やる!って20時くらいまではROHANし、仕事行ったけどさ!
軽く狐呪いつつ、結局はROHANし、戻って寝てみたら種族対抗戦やるとか@@各種族対抗戦やるとか@@@月曜日すでにはじまってみたら種族1PT限定だったwwwwwwでも出ないつもりだったwエルフなしPT限定だったのしずくですノノノノノ今週はyuceさんきえたんです…開始早々プレイヤー消えたのイベントもここまでくるともちゃんもきてなかったしw寝る!今日のイベントも出ないつもりだった(`・ω・`*)1PT限定だったんだけど…今度は思った寝不足。
通勤中のがあります!!今日の夜はましたのがあります!今日のせいかときついものがありますwそんな感じでも、絶対寝てやるっ

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

オハヨウゴザイマス。
通勤中のしずくですノノ


今週はなんか長いです…
まだ木曜日@@

月曜日すでにはじまってた寝不足もここまでくるときついものがありますw

寝る!今日こそは寝る!!
って思った日も、結局はROHANしてリーグでてしまうんですよね…
えぇ、もう毎日。

帰宅できないあかよりはましだろうけどさ@@


昨日はリーグないし、絶対寝てやる!
って20時くらいまでは思ってたんだけどさ。
こんきちのイベントも出ないつもりだったんだけどさ。
コロに見に行ったのが悪かったな…
豆イベのせいかともちゃんもきてなかったしw
エルフなしPTでぼこられるからあげメンバwww


そのあとすずさんも来てたけど(・ω・`*)



1戦でたあとはしばらく放置してて、戻ってみたら種族対抗戦やるとか@@
各種族1PT限定だったんだけど…


開始早々プレイヤー消えた(`・ω・´)
なんも見えないからyuceさん肉球さんについてまわったけど…
今度はyuceさんきえた(`・ω´)
ひどい状況だったwwwwww


でも、テン2プリ4は鬼だと思いましたw




そんな感じで寝不足。
軽く狐呪いつつ、仕事行って参ります!



今日の夜はリーグさぼって寝てやるっ


どうも(。・ω・)ノ゛ Blog放置しまくりのしずくですw


ふらりとROHANに復帰して・・・・
どのくらい経ったでしょう?w
1ヶ月くらいかな?_?


どうしても朝が早いために、夜は0時にはお布団に入っていたい・・・。
なので、リーグ後のPTになんておそろしくて参加できません(;´Д`A ```
9時スタートの2hPTですら悩んでしまう・・・

そんなわけでさっぱり狩りが出来てません@x@

遊びたいな~PTしたいな~と思いつつも、何もできないことを改めて実感中の最近(o´・ω・`o)

[ 続きを読む ]

しずくの「同盟締結」のまねしてかいてみるね

このたび桜組曲さまと同盟を結ばせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

このたび桜組曲さまと同盟を結ばせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。




・・・(*´ω`*)
いひひw

[ 続きを読む ]

昨日、12日に
桜組曲とからあげ海賊団は同盟を解消いたしました。



そのまま夜のリーグにも参加していたので
気づいた方も多々居るかと思います。



現在、桜からあげでBlogを書いてる人が少ないので
ここにて詳細を記させていただきます。


[ 続きを読む ]

ハイパーB型ヾ(゜∀゜)/


2007年12月から放置の代物。
いい加減色々とずれてるよ。。。。。。。


ダンDEあたりの協力者+助言者求むorz
[ 続きを読む ]

は~~~
更新貯めすぎると大変ですね(;´・ω・)ゞ

前よりはSS取らなくなったほうだけどさぁーw
フォルダ整理もめんどくさいんだぜ><


まじでPC買え変えようかなぁ。。
重いんじゃ重いんじゃ(つx;

[ 続きを読む ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さぼってました!さぼってたんです!!

だって、だってね!?www



帰宅して、ご飯食べてお風呂はいって、平日リーグに出ると
もう寝る時間なんですYOw

リーグに出るだけでも、次の日には十分眠いんです。
かろうじて寝坊しなかった・・・ってくらいにw

仕事も休みボケしてて大変だったしw


そんな感じで更新できないのですよ?(*´ω`*)
[ 続きを読む ]

ゆんがお世話を詐称ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

ε=(。・д・。)フー
更新おいついたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


SSみてると、すっかりあかりしかやってません@@
そういえば・・・去年の今時期も柚ばっかりやって、シャマー覚えたんだったなぁww

んで1月半ばから歌帆となるエルフの育成が始まったんだw

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】
[ 続きを読む ]

年越し・・・31~1日の分ですw


私は31日の夜に初詣とか行かないので(寒いし人多いしw
ここ2年ほどROHANで年越ししちゃってます(ノ∀`)


紅白もみなくなって・・・やることないんですよ@x@

[ 続きを読む ]





明けました!
おめでたいかどうかはわかりませんが、
みなさま良い年になりますよーーーに!


旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずよろしくお願いいたします。



[ 続きを読む ]

しずくの「揃ったヽ(゚∀゚)ノ 」のまねしてかいてみるね

昨日はLHに、赤靴だけで召喚したw他は、ちょろtt狩りしたwサンタコスがもらえるときもいってきました・*・゜・♪
コイン必要なの知らずに、赤靴だけではLHに、ちょろtt狩りしてしまい・ω・すーやんだけどこてん・ランキング参加中です(゜)・すーやんだけどさ・゜∀゜)・ランキング参加中です(PД`q)・゜)・ω・ランキング参加中です(゜)ノではした・(o'▽')σ【よければポチっとお願いしてくれましたんが黒靴だけでは出なかったんだけどさ・ω・ランキング参加中です(゜・すーやんだけどさ・からヾ(´`。)ノで召喚してるんだけどこてん・(o'▽')σ【よければポチっとお願いしてるんだけどさ・(p*q)・*・・すーやんが黒靴と・*・ランキング参加中です(PД`q)(p*q)ノパッ☆ちまちまログインは出なかったよヽ(o'▽')σ【よければポチっとお願いします

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。



