
20090228144010
ただいま残業より帰宅中!!


たいやき(*・ω・*)




やっと土曜日です。
長かった1週間・・・
そしてこの寝不足週間
そして今日も残業p(´⌒`q)


オハヨウゴザイマス。しずくです。。


なんでこんなにねむぃんでしょう。。


[ 続きを読む ]

オハヨウゴザイマス。


ひなまつりイベがはじまりましたね~
バレンタイン分がなかったので楽っちゃ楽ですが、節分がながかったためにキャラ欲張ったからさ><
今回がつらそうですw

[ 続きを読む ]

誰か私に睡眠時間をくださいいいいい


あと、遊ぶ時間も・・・


昨日残業で遅かったのに
ノートン先生がお怒りで、Skypeさんもご機嫌斜めで、
でも遊びたくて遊びたくてぐだぐだしてたら寝る時間があっと言う間にすぎてたのです・・・
ねむいのです;x;
遊びたいのです;ω;




やっぱりロハンのSSはきえてました…
しずくさんからSSとらないでくださぁぁぁいw




のんびり遊ぶ時間がなくていらいらするし
ノートン先生のお怒りでいらいらするし
さらにここでくるか!?みたいないらいらまで><


とりあえず誰か時間をください。
あかはノートン先生なんとかしてください。。






ねーむーぃー。


きのうは☆ぷぅ☆とおかげも保存するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

やっとPCいじれるようになりました;;;;;;;


ただ、今は新しいハードディスクをつけて
古いHDDの中身全部残してある状態?_?

よくわからんけど、
新しいHDDに全部同じの入ってるはずなんだけど
どこに何が入ってるのかわかんない\(^o^)/

ROHANもインストしなおし、Skypeも落としなおしたら、罠な新Verになっちまった\(^o^)/
Sleipnirのお気に入りとかどっかに残ってるものなんですか\(^o^)/

ついでにいえば顔文字なんか全部きえたぜえええええええええええええええええ
リネージュのころからため続けた顔文字がああああああああああああああああ


ていうかSSも全部消えたんじゃねええええええええこれえええええええええええええええwww
ちょーーーーーーwww
しかし泣くって顔文字でてこねーーーーーーーーーw


ほかにもいろいろPASSものはクッキーで保存しまくって
さああああああああああああっぱりメモとってなかったから
こりゃ終わったwww



頭がパーン\(^o^)/


おじさんがきて、ハードディスクの容量??をふやそうといじってくれてるんだけど…
なかなかうまくいかないようで、ぉひまぁ~~~です。。

みててもわかんないし。。
おじちゃんがんばって><


寝るしかないかZzz


土曜日の札幌はそりゃもうひどい天気でした(;´ρ`)
おかげで仕事は暇だったけれどもヽ(● ´ ー ` ●)/



帰宅してお昼ご飯がっつりたべたのが3時半という、なんとも土曜日はびもぃのですwww

[ 続きを読む ]


更新をさぼりまくってるせいで、タイトルが曜日しか入らなくなってきています
。・∀・)ノ゛ こんつぁo しずくですw

更新しろヾ(。`Д´。)ノって言われたので更新します・゜・(PД`q。)・゜・


[ 続きを読む ]

オハヨウゴザイマス。


昨日お休みをもらったので
軽く曜日感覚狂ってますノノ

[ 続きを読む ]

今日はおやすみー!

ROHANメンテの間に、やりたかったやりたかったルナティアをやろうとDL(σ・∀・)σ



 
[ 続きを読む ]

日曜日は合成イベでしたねヾ(*´∀`*)ノ

歌帆しずくでは特に作るものが思いつかなかったので
あかり用の4次を・・・作り直しマシタw

前にレア2本は作っておいたんだけど、涙+指輪が最低ヒキ・・・・orz
ほんと私は吸収OPのひき悪いんだよねえ・゜・(PД`q。)・゜・


素材集めて、片方だけ作り直して、無事4次に(`・ω・´)
私にしてはそこそこ頑張ったOP補正になったと思いますw

LDEに関しては・・・そ、そのうち(;´ρ`)
[ 続きを読む ]

しずくの「土曜日タウン」のまねしてかいてみるね

朝6時にちよー!
に目が覚めて無い!目覚ましなって、え!目覚ましなって無い!?ってあせったしずくです(。・ω・)ノ゛コンチャ♪日曜日。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

朝6時に目が覚めて、え!目覚ましなって無い!?ってあせったしずくです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

日曜日。にちよーび。

[ 続きを読む ]

今日がまだ木曜日だってぇぇぇ。。


週の真ん中に休みは嬉しい!
嬉しいんだけど、曜日感覚は見事にずたぼろ!


昨日は久しぶりにたーぷり狩りして大満足…どころか軽く頭痛www

[ 続きを読む ]

今日いけば休みだぜっっ


きょうはゆんと放置する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

寝る直前の更新です・x・ノ

今週はなんか忙しかったなぁ。。
仕事は暇なほうだったんだけど、
金曜の夜に飲みに行って、土曜日に仕事帰りに友達と買い物いって、日曜日に昼から美容室行って・・・
なんだか寝不足続きというか、時間がないというか、充実してるというかなんというかwwww

[ 続きを読む ]

久しぶりにPCからの更新( ェ)

携帯からばっかりでおさぼりしてて、SSが貯まりすぎてて・・・
見るのもだるぃ(ノ´∀`*)
というかだんだんと撮るクセがなくなってきてるかもww


あかりの豆もまだ2個しか集まってないんだけど
平日はどうしても時間的にPT混ざれないので・・・
いつになったら集まるやら(;´・ω・)ゞ

20090205-01.jpg


昨日の夜に、ヽ@(o・ェ・)@ノ吉がついにLv3になりましたーっ
Lv2になったのはだーいぶ前・・・まだCielマスターをやってた頃なのであまり覚えてないけれど
たぶんLv2で十分!って思ってたから、セレブとかは使ってないはず@@

PTでは基本的にヽ@(o・ェ・)@ノ係をやってたせいか、普通の餌だけでここまで育ちましたーーw
がんばったねヽ@(o・ェ・)@ノ吉w

あとはメイドさんをのーんびり育てようか(*´ω`*)



他にもSSはあるんだけど・・・
もう面倒なので終了ヾ(*´∀`*)ノ




そうそうw
DreamFarmを久しぶりに再開いたしましたw
最近なんか・・・Blogブームぽくてw
Linkにも貼ってますが、みんながDreamFarmを始めててなんだかおもしろいですw
まぁwDreamFarmは自分が放置してても、他の人が簡単にお世話出来るから・・・勝手に育つけども(*´ω`*)


先月は早々にめろめろのご飯上げ忘れて、皆勤賞狙えなかったんだけど
今月はやるぜええええ!って思ってたのに、3日目にしてご飯上げ忘れた(*´ω`*)
今月も皆勤賞なしか・・・or2

らしーですよ。
オハヨウゴザイマス。

昨日はお豆ソロやって早めに寝るつもりだったんですが、あげちゃんが居たのでリーグに出ることにw
結局出てしまうのね…orz


土曜日にタウンとれなかったので、月火と同盟を解除して遊んでみました。
桜KYすぎるwwwwww

昨日はろめさんがからあげに遊びに来てて、同じPTだったから、ほぼずっとネイチャーもらってました!
おかげで死なない死なないwww
かわりにろめさんが死んでたけどwww

でもプリが生き残っててもスタンされちゃうと何もできないので…orz
DEネイチャーのがいいのかな?と思ったりもした@@


勝てなかったけどおもしろかったわーっw




あかりのお豆は全然増えてないけど、あかりの4次素材は着々と集まってます。
お金NEEEEE


うん。がんばります。

きょーもがんばろー


オハヨウゴザイマス。
月曜日って憂鬱ですよね。
でも今日はなんだかいつもよりだりぃぃぃw


この週末、スカの茶室で
PC買うって騒いでましたが…
今回見送りました;;;;


できることなら今すぐ購入ポチりたかったんだけど、2月3月はあまりに出費予定が多すぎる。。
いくら使うのかもわかんないし。。
しかも年末年始があったからお給料もあまり望めないんだよね;;;

いまのPCがぶっ壊れる前には買おうと思いますw


ごろーさイルさんともちゃんみんなありがとうございましたぁ;;;




もう少しらぐPCでタウンなこうとおもいまふ。。
多重できなくてもがんばるもんp(´⌒`q)





しっかし眠い…
私が寝る時間にPTしてた人たちって、いったい何時に起きてんだろ。。


さて今日もがんばろー


きのうはたか残業する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。



