

昨日、木曜日は久しぶりに残業がなかったので早めに帰宅できました(*´ρ`*)
時間が出来たのでふらりとROHANにログイン(σ・∀・)σ

するとギルドメッセージが『本日4Fボスイベ』と・・・。
本日?
本日っていつ?
いつ書いた本日!?


ギルチャで疑い続けてみると、ほんとに本日らしいw
ギルイベしらないでログインした私すげー@@って言ったら
B型の本能?って花ちゃんに言われました。
・・・それどんなんだよ(*´ρ`*)www


[ 続きを読む ]

王座予選参加していた皆様、4週にわたりお疲れ様でした!
20090725-01.jpg

いやー、大変だったし、考えさせられることいろいろあったけど
ひとまず終わりましたね。
これからだけどねw
おもしろかったー^^


今日は動画編集で夜おわっちったよ(*´ρ`*)

きょうゆんは、菜生把握したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

初めてFC2カテゴリーでAIONを選択してみた@@;
今までROHANの記事と一緒に書いちゃってたから・・・。


すでに正式サービスが始まってしまい、課金してないのでログインできていない状況ですが
オープンの頃に、『レギオンLv3につき、団旗がついたぞ!』との連絡をみたので
ログインしてきました(`・ω・´)
aion20090715-01.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


帝の日記で、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!って使ってるのをみて
ほんとにほんとにうれしいんだなぁっていうのと
一瞬・・・『誰の日記!?』って、思わず確認してしまいました(゜×゜*)プッ


其は終わりなき物語 未だ語られぬ物語
汝紡ぎし縦糸 血盟紡ぎし横糸
絡み織り成す物語
見届けよ 語り継げ
汝の頭上に血の十字架が有る限り



いやぁテンションあがりますねーw
しばらくFEMCに合流してなかったのもありますが、私からすると4・5年ぶりの血の十字です!



・・・って思ったけどROHANでもついてたじゃんw
リネまで遡ってしまった!


(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

先週1週間は、火曜日にリーグでKYをしてから、なんとも死に掛けた日々でした(*´ρ`*)
でも気合で、金曜日のリーグと土曜日のタウンは出たんだけどね(`・ω・´)

最近はタウン中にSSを撮る癖がなくなったので(動画のせいか?w)
書くことはありませんw


木曜はPCすらつけず、金曜日にROHANログインしたら凛ちゃんが帰ってきてました!!
おかえり凛ちゃん(ノ´∀`*)ノ

[ 続きを読む ]

きょう、防御する?
でも、菜生も強制されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

1週間のお仕事から解放された土曜日でした!

帰宅して、お仕事もして、すず様に教えてもらったすげーニコ動みたりww
買ってきたマンガ読んだり・・・
久しぶりに本屋いってマンガ買うと、前回何巻まで買ったのか怪しくなります。
じゃぁ前巻さがすか!と思っても、部屋の中が本だらけでどこにおいてるのかわかr(
本棚あるんだけどね、本棚。
はいりきらねーよ><
まだ読まずに積み上げられてる小説とかどうしようこれwww


さてw
お酒の準備も万端にして、21時でございます(`・ω・´)


SS撮っておりません!
それどころじゃありません!
というか、今回は動画とるぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーだったのに
裏であまれここ準備しておいて、開始のときに課金だのなんだのやってたら、スタート押すの忘れてました。
ROHAN強制終了くらったときに気づいたという(*´ρ`*)

ROHAN起動しながらスタートボタンおしたせいか
動画の窓が変。。
写ってるっちゃ写ってるんだけど・・・・
チャット欄10行↑から、バフアイコン右から2個目より←の微妙な空間が写っております。
なぞ。

今回編集することはなさそうです(*´ρ`*)


タウン中のことは動画で判断するつもりだったけど、こんな感じだったので
さっぱり覚えてません(゚ロ゚;)
PTメンバの動きなんて把握できねーーよ!(ぁ

どこも戦力高いから、HBがあっというまに倒れてた(´-`*)ネー
HBがこんなに重要だったとは@p@



動画みなおしてたけど、今回防御あげてたのに
ほっとんど殴られてねぃ・・・|・ω・`o)
体振りやめていいかしらw
回復しなくて困るんだよねwww

[ 続きを読む ]

しばらく失踪しておりましたしずくです(*´ρ`*)

別に特に理由があったわけでもないんだけど
特にPASS解除する理由もあるわけじゃぁありませんw

Blog失踪続けててもぜんぜん問題はないのです(*´ρ`*)



ただやっぱり、平日は更新するほど遊ぶ余裕がないのと
ここのところ仕事とリアルといろいろにいらいらしっぱなしで
何をするにもBlogを書くにも愚痴しか出てこなかったので、失踪してました( ェ)



相変わらず、平日は遊ぶ気力はありません@p@
月火はリーグなんて出れません。
水曜日は、2日間で休んだ分ちょっと回復してるんだけどリーグないし。
木曜日から復活(`・ω・´)でリーグにでます。
金曜日もお帽子ほしいからリーグ出たいんですが、昨日はリーグ前に寝てました(ノω`*)

ご飯放置を石灰でしたのに、放置したまま夢の世界に旅立ち
ハッΣ(゜ロ゜〃)と思ったときには、朝の4時でしたヽ(´□`。)ノ

びっくりだよ(´-`*)ネー





話題のAIONにも行ってまいりました。
原点回帰!?
使いたかったキャラ名『凛乃』は、常用漢字でないらしく?使用不可でございました。。
残念ながら、『あかり』もとれなかったので(そらそうか・・・)
またキャラ名を増やしてしまいました・・・orz


基本的に私が漢字の名前をつけると、大体読めないらしく
間違えた読み方をされます。
凛乃も歌帆も菜生も間違えられました。天月も・・・。
もう慣れました。今回は確実に読めません。いーんです!!



無事にFEMCに合流できたけれど
残念なことに、ROHANすらまともにやる時間ないなかで
AIONに行く時間なんてほぼ皆無です・・・・・・・。


さらに。
仕事でも、今やってたレジの仕事の練習?研修?
もう1ヶ月以上ひたすら一人、レジばっかり担当してたんだけど
もういいだろ~と言ってもらえたので
来週からは受付と会計とレジを先輩方とぐるぐる順番にやるようになりました。

離れてる間に、受付も会計で使うコードも、すっぽり頭から抜け落ちてしまったので
(患者さんに対応することは常にあるけど、受付だけ!っていうのはもう3ヶ月はやってないような・・・)
ちょっと頑張って自分のノートをまとめないと、自分が困ることになるので・・・
頑張ろうと思います。(゚うェ´。)゚。


ゆんは、つきで大会合同するつもりだった?
でも、通り半袖が勉強するつもりだった。
それで発表した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

しずくの「AION」のまねしてかいてみるね

お昼休みに出てからみてから覗いてから覗いてからみてないんだけど2鯖違ったら鯖とかあまり発表されてないんだした!!

王座にコンニチワしずくの人が決定したけどよく考えてるみたいだしたけどよく考えてるみたいだけど2鯖とかあまり発表されてないんだけどよく考えてるみたいだしたけどよく考えたら鯖が決定し、またAION活動鯖が決定した。
鯖とかあまり発表されてから覗いてからみてた?

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

最近お菓子の食べ過ぎが気になるしずくですオハヨーゴザイマス


まずはお菓子断ちからいこう!とお昼の先輩方の誘惑にも負けず頑張ってたんだけど、ちょっとしたことをきにガタガタと。。


元々新製品大好きなので;3;

セブンの新しいプリン(いつから売ってるのか知らない)もけっこーおいしかった!
写真取り忘れたけど、ブルーベリー?のソースが別に付いてるの。
ちょっとお高めだけど@@



チップスターのエビもおいしかったけど、今出てるしお味も止まらなくなりますww


細プリッツのチーズ味もはまる!これはぅまいw
アップルはほんとにりんごでびびるwすごいリンゴ味です。




まだ食べたこと無いのがあればお試しあれw



[ 続きを読む ]

お昼休みにコンニチワしずくです

どいつもこいつもぐだぐだうだうだしやがってええええええ
(自分含む)



しずくのAION活動鯖が決定したようです。
鯖とかあまり発表されてからみてないんだけど
2鯖の伊豆らしいです。


王座に出てから覗いてみることになりそうです。



大部分の人がAION考えてるみたいだし、
またAIONで遊べるかな~って思ってたけど
よく考えたら鯖違ったらあそべねぇ!!
すっかりわすれてた。。




不調です。ちょっとばかし。
オハヨーゴザイマスしずくです。



いらいらすることが多すぎて
仕事でも
ROHANでも
リアルでも



何もしたくなくて
(仕事の勉強すべきなんだけどw)
この前もらったスヌーピー抱きながらごろごろしてたら
寝 て ま し た

おきたら0時前だった。。


5時に起きてシャワー、にお母さんも慣れちゃって
夜起こしてやくれないww



あのもらったスヌーピー
ふわふわすぎて抱き心地いいんだよね(*´ω`*)




今日は水曜日。うん。



きょうもがんばろー

かねぇ。。





