
どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくです

何でこんな時間に更新してるかというと~・・・・
風邪引きで出社停止くらってます(o;ω;o)


こんな時期ですからね、インフルエンザ!?と騒がれたんだけど
病院行ってみたら違いました。

いや~でも・・・
この時期にインフルエンザじゃない風邪で休みもらっちゃうってwwworz

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

[ 続きを読む ]

きょう、更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

ハロウィーン♪ってことで、去年のハロコスと帽子を出してきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
今年は大きなハロウィンイベントはなさそうですね・・・
20091026-02.jpg
しずくにもハロウィン帽子を上げようかと思いましたが、海賊帽子あるからやめといた^p^;

Blogのテンプレかえるのめんどうなので(ぁ
ROHAN内でハロウィンしてようとおもいます((ノェ`*)っ))タシタシ


さきほど久しぶりにLHやりたくなってログインしようとしたんだけど・・・
いつの間にかID統合とかなってたんですね;x;
GASHIDのログインまでは出来るのに、ゲーム起動しようとすると「ID/PASSを入力してください」って出て出来ませんでした(´・ω・`)
Q&AみてActiveX入れなおしたのに、やっぱり出来ない(´・ω・`)

問い合わせしようとおもったら、登録内容の入力しなおしとかでてて
めんどいのでやめたヽ(`○´)/
課金2000円くらい残ってたのにーーーーーっ
もったいねぃ;x;

[ 続きを読む ]

きょうは、財布とか予定した?
だけど、☆ぷぅ☆は予定は編集したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


そういえばなんだけど・・・・・・・・

日曜日に、メインで2PTやって、サブで1PTやって・・・
サブのLvが69歳になりました(ノ´∀`*)
70歳が見えてびっくりですw

あの47歳くらいで長いこととまってたあのDEが。。
動かす予定もないのに空色メイド衝動買いしたり。。
体ふりすぎでめちゃくちゃ火力なかったり。。
シルバーウィークで廃してたら、連休中に80歳を心配されたりw
68歳までリングがlv5で怒られたりwww


まさかこんなに育つと思わなかったなぁ~~~
何となく暇で、何となく動かしてみるかって出したDEだったのに。
遊んでたらあっという間でした(*´ω`*)

シールドに石いれちゃったので、また少しやろうかな!

まだまだまったり遊びましょう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

金曜日のことを日曜日に書いちゃいます!

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


[ 続きを読む ]

さぼりまくっております
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


さっさと寝たいのでさくっと更新です。
いやーSS編集なんて手出さずに寝るんだったわー><


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

[ 続きを読む ]

きょうは集中した?
それで☆ぷぅ☆は財布をお出かけしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

きのうは☆ぷぅ☆はお出かけしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

お久しぶりに更新しよう・・・だいぶさぼってた(´-`*)ネー
ゆんが一度更新をごまかしてくれましたがw


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif
[ 続きを読む ]



