
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


先週末からAIKAonlineのOpenβがはじまりましたね!

Closeも応募したんだけど、落下しました(*´ρ`*)


昔、リネージュで【あいか】というキャラ名を使ったことから、「AIKA」が気になってたんだよね@p@
そのころ「エイカ」ってよむなんて知らなかったよっww

[ 続きを読む ]

ゆんは、冬眠したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくですw


木曜日くらいから風邪に負けておりまして
水曜日からはじまった果物をまったくといっていいほど集めてません・・・
どうしたもんだ(´・ェ・`)

喉がいたくて病院いったのに、次の日には鼻にきまして、現在もひどい鼻声です。(゚うェ´。)゚。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

そういえば、14日にタウン動画をとって、今週はとらなかった
zoomeとかで、ROHANのタウン動画をみたりするけど、プリーストで動画とってる人っていないよね(´・ェ・`)
自分の編集して、茶室であげたりするけど
正直、勢いもないし、あまり楽しいとは 思えるものじゃぁ・・・ないかも@p@;
プリーストでPvするのは楽しいんですよ。
ぶっちゃけ、めっちゃ楽しい!コレはやった人にしか わからないと思うの
でも、プリ動画をみるのと 操作するのは、ほんとう全然違うのです
ほかのプリさんの動画も みてみたーーーーい!


シルバのかおりゅんさん(勝手に名前だしてますスミマセンorz)くらいしか、見たことないな~~~><

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif
[ 続きを読む ]

ご飯の時間!
20091119-03.jpg

20091119-02.jpg

20091119-01.jpg

かわゆす(*ノωノ)


きのうは具合へ編集しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


今日めちゃくちゃ寒かった~~~
よこなぶりに雪が降ってるのをみて、あ~~~~~~~~~冬!!!!!!!!!!!!><を実感しました・・・。


11月も半分を過ぎました
今年ももう終わりますね・・・
冬眠準備でもします。


[ 続きを読む ]

久しぶりにタウン動画を撮りました!

14日土曜日のタウン戦です。


撮るのはいいけど編集だるいw

今日PTの合間に時間を見つけて編集したんだけど
エンコし終わって見直してたら
コメント流れるのHAEEEEEEEEEEEwww
読めNEEEEEEEE

それでも伸ばしたほうだったんだけど、伸ばしたりなかったらしい><




曲はいい具合におさまったんだけどな~。。

コメントに、無駄に勢いがありますww


最近は平日リーグにもでてないし、先週は土曜日もでなかったから
久しぶりで動きが終わってると思いました^p^;


動画はあとあと反省できていいですね;3;




また気が向いたら とります・・・たぶんw


どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

週末の疲れで、今すぐ寝たいです。
つーか 寝るつもりだった・・・
久しぶりに、帰りのバスで・・マジ寝した@p@;





最近いろんな人に言われるんですが
天月 雫サンていうDKサンは

別 人です(;´・ω・)ゝ


私じゃなーいヽ~ノ´д`);

[ 続きを読む ]

どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくですw

今日はお休みなのです(`・ω・´)

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

[ 続きを読む ]

きょうゆんは場所起動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw
完全放置となってますが、何か問題でも><

20091108-02.jpg

この前久しぶりにカイノンに行ってみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
久しぶりの場所で 放置で(*゜‐゜)ぼぉー・・


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif
[ 続きを読む ]

しずくと、起動した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

更新さぼってますが、ネタがないんです!
もうSSをとる習慣ががが。。

更新しろ!と言ってくるくせに、帰宅したら即効スカ+お風呂から戻るとPT拉致っていう。
終わったら寝ないと次の日耐えれないっていう。

なのに、更新しろ!って言ってくるのは、どういうことですかね(*´ρ`*)・・・


そういえばもう11月。
今年もあと2ヶ月無いのね~・・・
ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

[ 続きを読む ]



