
20091231203027
年越しスカで乾杯♪

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

気づけば今年も@2日!
早いですねぇ~
あーっというまだ><


明日が大晦日な実感がありませんwww


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

[ 続きを読む ]

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

日記かきな~~~~(=▼ェ▼=)v-~~~ と脅されて 拉致監禁されました><



その模様を・・・どうぞ><


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif
[ 続きを読む ]

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


こちらは ホワイトクリスマスでした。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
ほぼ1日中雪ふってたなぁ・・・
全然ロマンチックなものじゃないですけど・。・


みなさんいいクリスマスを過ごされたでしょうか(*'ω'*)




私は仕事忙しくて、残業してきましたが・・・なにか?
[ 続きを読む ]

きのうゆんが、感じみたいな安置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

20091224075204
おはよーございますしずくです

今日は朝から雪!
やっと12月らしくなった感じが@@

昨日、買ってあったプッチンプリンイチゴ味を食べました~

私はぷっちんしない派なので(お皿汚れるし…w)写メはとれなかったけど
うっすらピンク色でした@@
イチゴ味がしたかは・・・なじょww
おいしかったよ!
でもそんなしっかりイチゴ味じゃぁなかったかな?
つーか少なすぎ><


1個だけかって、おいしかったらまた買お~くらいに思ってたんだけど、先日ままんが
「イチゴ味、人気過ぎて作るの追いつかないんだってね~」
・・・えぇ!?そんなまさか~@@


コンビニいったけど置いてなかった@@


置いてないだけなのか、追いつかなくて置いてないのか
わかんないけどね!




どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくです

昨日は職場の忘年会でした(*´ρ`*)
ひどい疲れたw
そして飲み足りない(*´ρ`*)


帰るときはそこそこ飲んだかなぁ~って思ってたんだけど
地下鉄乗ってる時点で、すっかりさめてたよ・3・


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif
[ 続きを読む ]

みっちゃんが、安置近くでマナシーつけて放置してたらしいのです。

20091221-01.jpg

Yunoaはテンプラーだったはず・・・^p^

流行に乗るために、エルスでオブリあげておきました><


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
コンビニはセブン派なしずくです(`・ω・´)

ただ、毎日使う駅の近くにあるセブンの店員は、ちょー感じ悪いです!
行きたくなくなります!
行ってますが・・・・。


僕は高校のときセブンでバイトしてたことがあって、そのときこんなひどい対応してなかったなぁ・・・って。
先日、そこのコンビニに行くことがあって
変わってないオーナーはいやみの多い人だったけど、お店はきれいだった!
そのままだった。うん。(ぁ

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

[ 続きを読む ]

ゆんがいみぷぅなことをいってますが、こんにちワ
休憩中のしずくです(*´ρ`*)



なんだか夜中から地震が起きてますね~
気をつけてくださいね(´・ω・`)


夜中に地震が起きても
寒すぎて外に逃げれるのかなぁ(ぁ


[ 続きを読む ]

しずくの「最近の楽しみ」のまねしてかいてみるね

職場の待合室の待合室のTVは見えません!!
明日も聞けるかな~おやすみなさいませ!!

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。





職場の待合室のTVは基本NHKです
残念ながら、自分のいる場所からTV画面は見えません。
毎日コレが流れると、それを聞こうと必死です。耳だけ。



明日も聞けるかな~

おやすみなさいませ。

20091215074302
載せてみます@@

思ったより降ってなかったみたいでまだうっすらでした




今日から残業期間に入ります
年末のお休みがあるからちょっと早いらしい



[ 続きを読む ]

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


土曜日は仕事が半日だけど、天気が雨だというので
金曜日の仕事帰りに、GReeeeNのアルバムを借りようと・・・
地下鉄を途中で降りて、くそ寒い中10分くらい歩いてツタヤに行ったんだけど

レンタル土曜日からだったヽ(`○´*)/


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif
[ 続きを読む ]

しずくの「正式発表」のまねしてかいてみるね

AIKAして、Skypeできるようにしたら、喋りながらSkypeできるようにして遊びにしながらSkypeできるように行く感じなので全然Lvも出来るようにして使って使って、Skypeできるようになるらしい2人で時間が悪かった(´-`*)基本無料の正式サービスが使いにくくて遊びにしてたように、Skype3・・4.1に、アイテム課金になりましたよ゜ただ・3.1に、Skypeできるようです・使いにくい(o)

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。


AIKAの正式サービスが発表されました(´-`*)ネー
基本無料の、アイテム課金になるらしい

2人で時間があったときに、ROHANの合間をみて遊びに行く感じなので
全然Lvも何もあがってません・3・


そういえば、AIKAしながらSkypeできるようになりましたヽ(● ´ ー ` ●)/

新Verが使いにくくて、Skype3.8にして使ってたのが悪かったようです・・・
4.1にしたら、喋りながらも出来るようになりましたよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ただ・・・使いにくい(o;ω;o)

[ 続きを読む ]

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

今日はリアル都合で早起きしないといけなかったんだけど
昨日はなんだかんだで2時くらいまで遊び・・・・・・・・・・・
ちょっと朝起きるの無理じゃねコレ(゚ロ゚;)って思ったけど、ちゃんとおきれました。。

ちょーーーーーーーーーーーーーーねみいwwwwwwwwwww


早く起きて、寝なおすことが出来ない状況だったので
ROHANに接続してサブで果物集めをしてきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif
[ 続きを読む ]

しずくの「まったーり(*´ω`*)」のまねしてかいてみるね

どうもどうも・ω)ノコンバンハ♪しずくですwやっと水曜日が終わりました!というかなぁ何で落ちるのなんとかならないかなぁ何で落ちるのなんとかならないか、AIKAにAIKAやりながらSkype落ちるのなんとかならないか、AIKAやりながらSkype落ちるのなんとかならないか、AIKAにAIKAやりながらSkype落ちるのなんとかならないですwやっと水曜日がないですZzz.....久しぶりにいって仕方がないか、AIKAやりながらSkype落ちるの?。(゜。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw
やっと水曜日が終わりましたね!
月曜日から眠くて眠くて仕方がないですZzz.....



久しぶりにAIKAにいってきました!


というか、AIKAやりながらSkype落ちるのなんとかならないかなぁ
何で落ちるの?。(゚うェ´。)゚。

[ 続きを読む ]



