
大晦日ですね!実感ないけどさ!
実家に帰ってきております。
使えないPCを、親が一生懸命使おうとしてるんですが、やっぱり使えない=私の仕事がふえr


ていうかリカバリしたらしく、顔文字も何もないんですよねww
本体捨てるつもりもなかったから、旧データとかそのままにしてたんだけど、叔父の手によりリカバリー・・・
もうデータ残ってないだろうなpxqって、PCゴソゴソしてたらいろいろ出てきた!!

Blog用のSSとか、別ゲのSSとかうわーおw
んでもいらないものとか削除削除。ゴミ箱にぽいぽいぽいw
リカバリしたとはいえ、いくら前はこのPCでROHANしてたとはいえ、重いものは重いんだーーーー!


[ 続きを読む ]

年末って感じがしません!どうも歌帆です・3・ノ

クリスマスも終わったし、今年もあと数日。
私の職場も明日が仕事納めです。絶対忙しい。ぜってーいそがしい。
前の職場は年末なんて、余裕で大掃除できるほどひま~だったけど、はんぱない。
掃除なんていつ誰がするんですかこの中で\(^o^)/って感じです。。

職場を異動してから約半年ですね。半年経ってないか。でも早いものです^p^;
すっかり慣れてしまいました。
「あれ!まだ半年経ってないの!?ずっと居る感じがするよ!?」って言われます。
前の職場でも言われたけどね!馴れ馴れしくて図々しくてすいませn



明日あたり実家に帰ります・3・
なんでも、年賀状を自分でやる!と宣言したパパ。
私の古いPCにモニタを買ってきたらしい。(私のPCにモニタついてなかったから、古いのそのまま使用中)
そして筆まめとか買っちゃったらしい。
「今のは簡単なんだぜ」ていう叔父の言葉にだまさr載せられて、自分でやる気になったらしいけど
「出来ないんだけど!」なんて電話もらったって、しーらねーよ( ´△`)アァ-
そもそも筆まめの本も手元にないしな!
ていうか、おとーさん。ローマ字入力できないだろ\(^o^)/
私にとってPCはゲームとチャットできればいいんだ!昔から!リネ時代から高性能チャットソフト☆(ゝω・)vキャピッ


まぁ、年賀状まだ出来上がってないらしいので、明日帰ります。。
30か31くらいまで自分ちに居るつもりだったんだけどww



そういえば、ココ2年ほど年越しスカなるものをやってきましたがw
今年は鯖統合があったり、引退やら移住やら、ギルド変わってたり名前変わってたりして
結構みんなばらばらねー。
みつおからのスカは逃げられないけどn

やるんだろうか。やらないだろうな@p@

お参りにいって年を越してみたいきもする!
寒いから絶対いかないだろうね\(^o^)/



いやいやいやヽ~ノ´д`)もう時効かなって思ったんだ☆ミ
20101224-01.jpg
こんなテンプラー居たかも知れませんね。僕でしt

20101224-02.jpg
プリでボス狩りしてました。1時間以上かかってt(


去年のちょうど今時期のSSでした・3・

SSのフォルダ整理してないから今年と去年とごちゃごちゃにはいってr・・・


こんばんわ(。・・。)ノかほです
最近すっかりリア充ぽくなっちゃいまして、ROHANネタがさっぱりごじゃりません。。
ログインしてても、なーんもしてません。別にログインしなくてもいいんじゃないかと思うくらい!w
あれ\(^o^)/引退ふらg



久しぶりに読みものです!
本屋によって、適当に手にとって面白かったです。
ずーっと書こうと思ってたんだけど、引越しとかでバタバタして・・・実家においてきちゃった( ´△`)アァ-

[ 続きを読む ]

こんばんわ(´・ω・`)
ゆんがいないと、あっという間に1ヶ月未更新で広告が出てしまうんじゃないか・・・
とゆんがいないさみしさ再確認中なかほです(o;ω;o)



なんか(● ̄  ̄●)ボォ----っと、久しぶりにAIKAの日記(3回しかない)をみてて
そういえばまたやりたいな・3・なんて思い・・・
めちゃくちゃ面白くて笑えた、ナイトマジシャンの動画を見ようと思ったのです(`・ω・´)



・・・削除されてるしorz


と、同時に別の動画を発見しました・3・
えぇ今年の1月の動画でしたけd(


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ちょっとあまりにもひどすぎてドン引きした(;´ω`)そして笑えた。。

いあいあ、どうなんですk@@



あ。ネタ古いみたいですいませn

『つき』と『ゆん』のお別れ日です。。
いじってSS撮ってからPC落とそうと思ってたのに忘れてた。。
明日帰っても、まだ居てくれるかな…


つき。ゆん。ありがとう☆


きょうゆんが掃除するはずだったの。
でも、きのう、料理するはずだった。
だけど、きのうゆんが、☆ぷぅ☆と仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

あと3日です(´・ω・`)

きょうゆんは、料理お知らせしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。

( *・ω・)ノはぉ!かほです!

土曜日は午前中のみのお仕事です。
お仕事終わる前から、今日の午後の流れを頭の中でシミュレーション☆


帰宅する。
洗濯機をまわしてから、お昼ごはんにレタスとベーコンのクリームソースなパスタを作る。
ご飯を食べて、2回目の洗濯にワイシャツ(仕事の)を洗って、部屋の掃除をしつつ
洗濯物干し終わったら、お昼寝ヾ(・∀・。)ノダ-!!



私の中では完璧(*´ω`*)
お昼ごはんの気分も、すっかりクリームソースなパスタに☆


[ 続きを読む ]



