
やあー。かほこですお久しぶり!


先日、最上級OPが1つできました(*´ρ`*)
以前は合成素材の管理も、素材集めもももすけに任せっ放しだったんだけど
なんせももすけが居ない今、全部やらねば・。・

テンプラになったおかげで、素材は集めれるようになったんだけどね!



保存石を使わずに、最上級OPを作るのってほんっとに
あたって砕けろ(´ω`)砕けまくり
でも砕けまくってたら 出来るものなんだね(*´ρ`*)
[ 続きを読む ]

花粉の季節デス!!


連休いかがお過ごしですか?
カホコはリア充させていただいておりマス。


目覚ましかけずに、誰にも邪魔されずに昼まで寝てた日がないのはなぜ。。。




[ 続きを読む ]



