
はお~かほですw

ぴぐまるしぇ

ぴぐが冬景色になりました(*'▽'*)
歩いた跡は、足跡がつくのよ!かわいー!

毎日ログインで、3日目にサンタ帽子がもらえるらしい!楽しみ!!

裁縫通りも冬景色らしいんだけど、常に満員で入れないよーpxq

はお~かほでう(。・ο・。)ノ
昨日久しぶりにTERAにログインしてきました!
その前にPTしたSSが23日だったっていうね・p・

tera20111129-01.jpg
ログイン早々、にとが+12にしてたー@@
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

強化してるのはわかってたけど、まさか+12だと思わなくて慌ててSS押したよね!!ww

[ 続きを読む ]

IMG_0118a.jpg

最近なんだかTERAしてません。
TERAどころかゲーム何もしてませんwww

夜ご飯のあとのネトゲタイムが、まるっと無くなってしまった感じで・・・・。

TVみながら、ぼーっとしてたりしてます( ェ)

はお~かほです。

いつのかわからなくなってしまったフィルムを現像してきましたww
FH000010a.jpg
これは5月くらいだっけなぁ・・。

デジカメは便利だけれど、やっぱトイカメラの、びびたーの色合いと、フィルムの組み合わせのほうが
楽しいかな~!
いい色でるしw
FH000027a_20111125114050.jpg
現像された写真の半分以上が、しょーもないうつりだけどさ(。´-ω-)

あぁ、デジカメが使いこなせないだけとか言わないd・・・

はお~かほです!

色々Updateがありましたね。
あっぷでーとがありすぎて、どこが大事なのか見落としてしまいそうです。

tera20111124-01.jpg
こんなの居たのね!知らなかった!!!
何もないNPCだったけど、何が出来るのかなー。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

ていうかね。
顔文字使わせろ((ノД´ヾ))

[ 続きを読む ]

今日からマビノギ英雄伝のオープンですよヽ(´▽`)/

やろうかと思ってたんだけど、DLするのもめんどくさくて・・・
ID登録はしたけど、ほーちちゅう・3・


そんな中、なんとなくりねーぬをやりたくなってUPDATEしてみた(`・ω・´)
しかし・・・
亜衣佳垢のIDがわからない。

いあ、ねー。不思議ねー。
基本的に使うパターンて決まってるじゃないですか。
どれ入れても違うんだよねー。間違いすぎてログイン停止かけられちゃって(ノ∀`*)アチャー

lin20111123-01.png
覚えてた旧アカで入って「メインID忘れた」って全チャで呟いたらフレがいたwww
とりあえず猫にされた(´・ω・`)かわいいから許す。変身飴いっぱいもらったし。

「鹿の旗懐かしかろう(´・ω・`)」って言うたら・・・
ジャコたんが、クロノスのキャラ出してきてびっくりしたww

何で皆、もうすぐ10年のネトゲにまだいるんだよ\(^o^)/
予想以上に復帰して遊んでる人多くて吹くわwww

[ 続きを読む ]

ぴぐ家

家の中にタイル敷いてみた!
あらかわいい。
予想以上にいい出来だ(*'▽'*)わぁ♪

あとリンゴのバスケットを衝動買いした。
その前に、ヒマワリとポピーのポプリポットも衝動買いした。

かわいいんじゃね?。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


IMG_0093a.jpg

写真は自己満足でいいんですよ。


ついにデジカメ購入しましたヽ(´▽`)/
当然使いこなせませんよ?

ペットボトルのふたが開かないなぁ~、と手元に目をやったら蓋してませんでした。
そりゃあきません。かほです。(;´Д`) はおー

tera20111121-02.jpg

昨日ログインしたらついに紐が赤くなってたヽ(● ´ ー ` ●)/
もっとピンクでもよかったのに( *´艸`)クスクス

そんなわけでクリスマスカラーな2人・p・


[ 続きを読む ]

覚書程度。
随時更新?飽きなければ



サブなどでほかのヒーラーさんとご一緒すると、なかなか解除してくれない方が多く
作ってみようかなと思いました・x・

が、WIKIにもしっかり乗ってるじゃないか( ´△`)アァ-
元々WIKIって見る癖がなく・・・知らなかったw
ウィキって自分の中で攻略本みたいなとらえ方だったんだなー私。今気づいたww

自分の持ってるSSの中から探してるので、アイコンの大きさがまちまちです。
[ 続きを読む ]

ぴぐ庭
いい具合に実ってたので撮ってみたよ(*'▽'*)

カブは収穫をずらして 調整せねば・・。

はお~かほです!

最近急にピグに復帰しましたw
ハロウィンあたりで「あー期限間に合わないな諦めよう」って、イベント諦めて放置してたら
「期間延長します!」とかされて・・・( ´△`)アァ-ですよ。
おかげで、その後ずっと放置してたんだけどww

ピグかほ
リアルかほこに似せて作ったぴぐだけど、リアルに髪伸びてきたので変更してみた!
ついでに目と眉毛もちょこっと変えた・x・ちょっと別人なきがすr。。

お庭も大改装!
タイル買いすぎて、種まきできないほどにお金なくなった\(^o^)/
ちょうど牛さん3匹も買っちゃったから、余計だわーww

今はまったり蕪クエ中。
蕪収穫のタイミング間違えて、待機時間なげぇ。。
ポトフつくれない!切手でない!大きなカブでない!!!

お花もバランスよく植えたから、今度キレイに咲いてるときSSとってみよう(*'▽'*)

待機時間に、マルシェやら広場で放置してると、たくさんの方がお世話してくれて・・・
今日のお世話してくれた人が100人こえた・・・初めてこんな人数になった=x=;
お礼足りなくてOrz ありがとうございます!!
おかげさまで、ほとんどの野菜が満水です(o;ω;o)収穫させてぇぇぇぇwww


※ピグはリアル日記なのでID書きません(´・ω・`)

tera20111116-01.png
課金継続してなかったんですが、どうやら6日間無料のようですね~。
Openβをやってた人も、6日間無料できるらしいよー。でも16日のうちに手続きしないといけないのかな??
どうせ6日後には課金するんだけど、ひとまずタダっていうならそれで遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ


といいつつも、頭痛がここ数日やまなくて
IDいって疲れたくもないし
テレビみながら話しながら、ピグ庭いじったり、ついったで暴れたりしてます・q・


Blogみたいに、文章まとめてから書くんじゃなく
ついったのように、思ったことポン!といえる場は、私にとって危険のような気がします!!
ほら、思ったこと言っちゃう人だし、口悪い人だし^p^;
[ 続きを読む ]

tera20111115-03.png
そういえば今日、TERAの課金切れか~。
継続するつもりだったけど、最近リアルばたばたしてて忘れてたな

まだしばらく落ち着かなさそうだし、のんびり行こう。

ギルマスはひとまず にとに委任。
早速ギルド呼称が「ふともも派」とかわけわからんものになってた!
やめろっ はちみつレモンが穢れる><


tera20111115-01.png

30分くらいだけログインしました。
恐怖とかのID中に皆がサブやってるので、ちょこっとだけ混ざり。

Lv33になっても、まだ番犬使ってるっていうね。火力にならない火力でごめんなさいヽ(´▽`)/


そういえば、去年は10月末のほうの日記で「なんだこの雪はぁぁぁ」って日記を書いてた。
今年はまだ降ってない。100年以上ぶりに初雪が遅いってニュースでやってたような?


tera20111114-01.png

朱奈が『おいでよ~』って呼んでる気がする。

でもログインする気が起きないんだぁ~。

tera20111113-01.jpg

もうすぐ冬が来ますね
明日から、こちらの天気予報では雪マークがつきましたよ~

衣替えをして、風邪などひかないようにしてくださいね(´・ェ・`)

はお~かほです!

ちょっと色々あって、一瞬TERA離れをしたんだけど
なんだかんだ、以前よりまたーりのんびーり遊んでるような気がする・w・

1ヶ月課金ももうすぐ切れるけど、また粉かーい!もう粉いらんわーーw
これ以上テロップ祭りしてどうする><
戦場の敷居も高くなるじゃないk(

tera20111110-01.jpg
初めてホムンクルスだしたー!あのお姉さんみたいのより、フカとかキャッツがかわいい・・・////

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋

[ 続きを読む ]

ブログおさぼり中です!はおーかほです(。・ο・。)

tera20111106-01.jpg

秋ですねぇ(∀`*)
うちの周りもド田舎なので、落葉がすごいですよ~。
[ 続きを読む ]

人様のブログから頂いてきた!!(ぉぃ



座りエモってちょー大事ですよヾ(*´∀`*)ノ
早くこないかなー!

キャス兄とキャス姉すてき・・・
ぽぽりかわいすぎいいいいwwww
エリーン・・・いじけてるでしょ・x・
あーまんは休まってる気がしないし
バラカは正座かーーい!w


あれ?すぎた?
どうもかほです!
早いね~今年もあと2ヶ月きっちゃったよーw

TERAのハロウィンイベントには間に合わずいけませんでした(´・ω・)
でもいろんな方のBlogやついったを拝見すると、集まるだけなイベントだったぽいなあ。。
あの人数は、私のPCじゃ耐えれなかったハズヽ~ノ´д`);


最近ついったーを始めたせいか、それともTERAでID巡りをあまりしてないせいか・・・
ブログさぼってましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
tera20111031-02.jpg
塔下級にも何度か行きました。
が、見事なトラウマ。
今までのID?なにそれ??
なんか言いたいことはたくさんあるんだけど、上手くまとめられません・~・

tera20111031-01.jpg
ついに不死鳥ゲットOrz
そしてID装備はダイス負けばかりで未だにゼロ。

アカシャ上級とかで遊びにいって死んでたから、そこそこ貯まってたけど
塔いくようになって、がっつり死亡回数稼いだ。
だって・・・・
通路の沼で死にまくり。
誰かタスケテ・・・・・・・。




