上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーまんPT

男GDのスキルで”ぴーまん”って聞こえるスキルがあるんですよ・x・
昨日ギルチャでそんな話をしたので、Blog記事を探してみた・・・w


たぶん、ぴーまん言われるようになった一番最初はこのPT・・・かな?w

スポンサーサイト

はお(・∀・)ノかほです!

昨日も昨日とてIDでっす!
属性で終わってない人と行ってたんだけど、ラスボスは土属性+土ボスだった。
出なくて出なくて出なくて・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! もうIDいやああああああああ
ってなったよねー(・ω・`)


でもね、昨日もIDいったんだけど
なんか今日は土でそうな気がする(`・ω・´)

[ 続きを読む ]

はお~かほです_(:3」∠)_

20120325-01.jpg
みんながビンゴイベ頑張ってますが
メインで頑張ってた人たちが終わったところで、私も開始してみました☆
[ 続きを読む ]

FH000010aa.jpg
最近写真とってないな~。

写真とりたい。ひたすら撮りたい><

トイカメラ 他のもほしい!

はお(・∀・)かほです。
ビンゴイベントにはさっぱり参加してない私ですが、昨日は2回連れて行ってもらいました><

10円BIGで1個だけ、初期化SCが当たってたので使った_(:3」∠)_

ごはん放置の時に、今日の晩御飯を露天にしていった日w
20120321-04.jpg

↑↓お風呂前にちょこっとだけ戻って話をしてたのです。
20120321-03.jpg
最近代弁がはやってるぽい()

敏感はほとんどが脱退ペナ中なので、カイノンで白茶荒らしてるのよね(。・ο・。)
[ 続きを読む ]

IDイベントも、ギルメンの中では後半戦に差し掛かっているようです!
私は相変わらずたまり場でぼーっとしてますけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

隙あらばSSをとるのです!加工をするのです!
20120318-05.jpg

この6さんとのSSは、裏敏感肌最後のタウン後に撮ったやつなので、隠し撮りじゃないけど!
[ 続きを読む ]

男DEのベド姿が大好き。
タウン戦とかで、DEいっぱいいるとキャーキャーヾ(o´∀`o)ノなる。
(はじまるとそんな余裕ないが)
20120318-03.jpg
でも実は、やっぱり男デカンがかっこいいと思うんだ。

[ 続きを読む ]

20120318-01.jpg

ログインはしてますo(*゚▽゚*)/

ただビンゴイベントには参加してないので、たまり場でぼーーーーーーーーーーーーーっと。ひたすらww
みんながID行くのを眺めてます。
たまにバフ係w

そして、今の私の楽しみは
毎日ログインルーレットを回すこと(`・ω・´)なんかでろー。


はおー(。・ο・。)ノかほです

なんだかんだで昨日もログインしましたw
噂のくろなさまが来るかなー・・・と思ったんですよ!
20120314-01.jpg
IDに拉致ってもらいました・w・

ID以外の狩りはしてないんですが、経験値が10%になったよヾ(o´∀`o)ノわーいw

[ 続きを読む ]

はおーヽ(´▽`)/かほです!

昨日ふらりとROHANにログインしてみました。
動画の事でお話しにいったんだけど、裏・敏感肌ラストWBだった!!

装備探してあわてて参加⊂(。A。⊂~⌒⊃
20120313-01.jpg
最初コスきて遊び感覚だったんだけど、あまりにマジで殺されるのでベルゼ+黒ベレーに課金入れてしまった(ノω`*)えへwwwww

[ 続きを読む ]

はおー(`・ω・´)ノかほです!

結局昨日もちょこっとだけログインしてきましたw
夜にダウンエンチャ15%イベントがあったんですね!
XXガンバって下げるー!って言うてる人が何人かいたのを・・・忘れてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20120311-01.jpg

まぁ下げるもののない私には関係ないんですが。
グラさげたー!との報告を受けたので 覗きに⊂(。A。⊂~⌒⊃

コレを着させてもらえば、私のROHANはクリアだな^^ 





Lvあげてないから着れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



Lvあげなよ!って言われたけど・・・・どーかなwww

はおo(*゚▽゚*)/かほです。
昨日はタウンだよタウン。
この日のために、木曜日からみんなに練習をさせてもらってたんだよ!


夕方ログインしてエルスをふらふら~。
20120310-01.jpg
なんというか期待を裏切りませんね!ほんとうに!
頭から足の先まで、赤と金色\(^o^)/

廃様こわい。
私このひとに、「かほさん廃人だからねー」って言われてたのかと・・・・。

[ 続きを読む ]

はお(。・ο・。)ノかほです!
連日で更新できるのは、敏感メンバがネタをくれるからです^^
敏感メンバーに心から感謝します(ノω`*)


タウンに出るために、週末のエンシェセットを買いました(*`・ω・´)ノ
ちょうど1000円だけ課金残ってたんだよねー!らっきー☆
20120309-01.jpg

どうしてこうなった。
マジバリにはめようと思ったんだよ・・・・。
もうTERAで残ってたハンゲの課金使ってエンシェ石買ったし・・・・・・。

[ 続きを読む ]

はお~かほですヽ( ´ー`)ノ

久しぶりにロハンに行ってきましたよーー!
20120308-01.jpg
ヴィックンと6さんの動画を見てログインしたくなったんだけどね・・・
ヴィックンの発言が危険⊂(。A。⊂~⌒⊃

[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。