
はお~かほです!

今日は札幌もすっごいいい天気だったよーo(*゚▽゚*)/
2ea0fd9ebf4711e1b9f1123138140926_7.jpg

カメラを持ってうろうろしてました。
ド田舎なので、林だか森だか、緑ばっかりです。

日ごろ色んなもので窮屈になってるときに、緑の中で人の目も気にせずはっちゃけると ほんと一気に楽になる(ノω`*)

ココは、以前にも来た事ある樹です。
(この記事の、一番下の2枚かな?)

木陰にあるベンチにゴローンとねっころがって緑浴(ノω`*)きもちよかった~。

これからどんどん暑くなっていくけど、夏ばて・熱中症に気をつけようo(*゚▽゚*)/
普段乗り物でしか移動しないから、歩くのも大事だわーw

はおーかほです。
続けて読み終わりましたヾ(o´∀`o)ノ

図書館戦争は、有名なのは知ってるけど読んだことない!
でも「シアター!」読みました!
元々演劇大好きだし、面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 続きを読む ]

かなり久々に読みものカテゴリで記事を書きますが、本はひたすら読んでます_(:3」∠)_
一時期に比べれば読む量も買う本も減ったけどねぇ~・・・。


私が本を買うときの
5割はジャケ買いです!
3割が作家さんリピで
2割くらいが、人づてに聞いたものや有名なものとかかな?

あまり有名人とかベストセラーとか、新刊とか気にせずに 
読みたいと思ったものを買う派なので、ほんとマイペースww


[ 続きを読む ]

サブばっかりやってます!はおーかほです_(:3」∠)_

土曜日の動画のエンコをやってるんですが、すでに3回目。3回目。
大事なことなので2回いいました。

おわったー!と思ったらエラーおこしてるとかどういうことですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


梅雨に台風にと大荒れになりそうですが、みなさま流されないように気をつけてくださいね・x・;
[ 続きを読む ]

ピグのほうで、ローラのCMがはじまってるよね!
あれで限定クエストがはじまってて、「ウフフ♪」をしてるピンクのクマを作り終えました。

cm.jpg

それだけです!



ロハン?
赤ネイベは落選しました。
ロトも落選しました。(水水水水水なら完璧だったのに。)

最近はサブばっかりやってて、メインのExpが動いてません。
お金は消えていくばかりです( ´△`)アァ-ン

今日は金星日面通過ですよ!
雨で曇りで何も見えません_(:3」∠)_はおかほです。

なんだか強化イベとかで、BOXの売り上げが強化石の作成に忙しい1週間でした。
でももうアレで稼げる時代も終わった・・・・・・・。うん。


タウンは出てますよー。
トカゲの修正はよ!!!!!!!!!!
それかフットの香炉適用はよ!!!!!!!!!!
おかげさまでWBのやる気は激減です_(:3」∠)_

1時間タウンの復活は楽しみだけど、HBが3個のままってねー><せめて5個にっw
その告知が来たせいなのか
最近あちこちのギルド間で新たな同盟が組まれてるご様子。
残念の解散後、単独ギルドで走ってきた敏感もそろそろ厳しくなるのかしら・・・・・・・・(; ・`д・´)

[ 続きを読む ]



