
はお~かほです!
暑い日が続きますね、札幌でも連日30度超えててばててます(´・ω・`)

道民は30度超えるとフリーズしますからね、ほんと。

20120731-01.jpg
昨日ちょこっとログインして露天をだしてたら、妨害されました・x・
超良心的なお店だったのに!!

[ 続きを読む ]

pig20120727-01.jpg
ラベンダーにちょうちょが来たよヽ(´▽`)/

ROHANのメンテが無駄に長くて、しかも今までに見たことも無い注意書きまでされてて
正直、ROHAN終わったかー!って思いました。
はお_(:3」∠)_かほこですw

pso20120719-01.jpg
この武器かわいーよねwww
そろそろあたらしいのほしいなぁ。。
[ 続きを読む ]

はおー_(:3」∠)_かほです。

先日とりまくった、みんなの部屋のSSを載せて行きたいと思いますo(*゚▽゚*)/

みんな金かけすぎやでー!

pso20120715-01.jpg
[ 続きを読む ]

はお~かほです_(:3」∠)_ねむいー。

プレミアム課金をしたんですが、その課金をすることで
他人とのトレード(両者ともしてないとトレードできない)
マイショップの使用(委託へアイテムの登録)
プレミアム倉庫の使用(+300拡張になります)
マイルームの使用
が可能になります。(他にもある気がするけどwww)

マイルームのアイテムは、FUNスクラッチやNPC売りしてるもの、DROPで出るものなどありますがw
こだわり始めたらキリがなーーーーーーーーーーい!!!
pso20120715-11.jpg

課金する前は、「別にマイルームなんて使わないでしょwww」とか思ってたんだけど
やり始めるとおもしろいっすww

クラシック系でまとめた自室は超満足(ノω`*)
バルコニーも、ガーデニングみたいにしてみた!
ただ部屋の壁のテーマがクラシックじゃないのが残念pxq

みんなの部屋のSS取りすぎてめんどうだから、明日以降にwww

はおーかほです_(:3」∠)_
ロハンの3日間メンテは無事おわったようですね!
念のため装備等の確認をしにログインしましたが、無事でしたww


pso2はあいかわらずまったりさん。
チーム内でLv差が10以上つき始めてきてそろそろ\(^o^)/
pso20120712-01.jpg
黒かってた黒!かっこいー!似合うー!

[ 続きを読む ]

pso2組のひとたちが廃人すぎてついていけません。
はおーかほです_(:3」∠)_

pso2の課金はしてないのですが、コスとかが委託で売ってたりするのです。
廃人のりのさんとヴィックンがもりもりシステムを知っていくので、何でも聞いてます()
pso20120710-01.jpg

ヴィックンとリノさんが赤をかってたので、安めだった黄色をかってみた!
なんちゃらかんちゃらスーツです!←ぁ
黄色かわいいよ黄色ー。

(コフィーのカウンターの上のところに乗ってる図)

[ 続きを読む ]

はお~かほです(ノω`*)
たなばたでしたね。みなさんの地方では晴れましたでしょうか!

北海道の一部では、七夕は旧暦?の8月7日にやるんですよねー。
なのでいまいち実感もなく。
きっと8月になっても実感ないまま過ごすと思われます⊂(。A。⊂~⌒⊃

20120708-01.jpg

しゃべちが申請してなくて、みんなで超あわててみたw
pso2慣れしちゃいまして、手が自然とWASDにあるんですよ!
すごい操作がわかんなくて ひどかったです( ´△`)アァ-
[ 続きを読む ]

はお~かほです_(:3」∠)_
ここ数日、札幌でも気温が高くてぐったりです。
今日も風が無い・・・・どんより曇り予報だったはずが、キレイに青空_(:3」∠)_

20120706-02.jpg
先日PTしてたとき
20120706-01.jpg
敏感にもついにトカゲが量産されております・・・ガクブル。
この時装備がなくて真実着てた☆ミ
[ 続きを読む ]



