上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やあ_(:3」∠)_かほです

忙しかったのも金曜日でひと段落して
浮かれ気分でPSO2のパッチをあてながら、メンバー用のSNSへ。


(。・ο・。)(。・ο・。)(。・ο・。)(。・ο・。)
⊂(。A。⊂~⌒⊃
((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))

なことがありました。


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

ログインする時間が取れないのよーーーーーーーーーーーーーーーーー((ノД´ヾ))

最近さっぱりPSO2できてない。
週末ですら出来なかった。うわーーーーーーーーーーん。

なんか、なんか。あれですよ。
TERAの時を思い出しますw

あの時も、時間あわなくなって遊べなくなって、月課金きれてログインしなくなったんだよw
んでそのままROHANに戻ったんだよ!


何がやばいって、まとまった遊ぶ時間とれなくなって、ログインしなくなって、徐々にアプデネタについていけなくなって
最近ROHANの人と連絡をとってる。←New

\(^o^)/

どっちもやる元気なーいpxq

はおーヽ(´▽`)/かほです。
すっかり更新さぼってました、気付けば10月じゃないですか!生きてますよー。
いい加減更新しなければ・・・・・・・・・・・。


日記書こう!ってSS見直したら、もうどこまで加工して記事にしたのかわからないのよねー。
pso20121006-01.jpg
9がつ27にちって・・・・_(:3」∠)_
pso20121006-02.jpg
9/26のメンテでチーム関連が実装されて、翌日にチームルーム開放となりました!

が、残念なことに家具が置けない・・・・・・・・・・!!!
なんてこった\(^o^)/

宇宙船ぽくてかっこいいです、無駄に広いですww

[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。