
やぁ(*´▽`)ノかほです。

すっかりPSO2に顔をだすタイミングを見失った私ですが
この度、チームサイトが新しくなりましたっっ

バナーbf-02

バナーも新しく作ってみました(○'ω'○)
思いつきでぱぱっと切り抜くんだけど、このバナーもお気に入り!
フォントはどうしても可愛い目にしてしまうのだけどもw


新しいサイトはフラッシュも使われててびっくりしたw
ヴィックン、やりすぎさん、がこちゃん、おつかれさまー(*´▽`)ノ
前のチームBlogも残してありますよ、もちろん!

そして
メンバー募集再開したようなので、是非よろしくお願いします♪

私もそのうちログインしたいなぁと・・・。
いや、ベリーハードの開放すら終わってないぜ・・・。

やっ(*´▽`)ノ かほです。
この前ふらりとロハンにログインしてきました。
20121111-01.jpg
中途半端な時間だったので、まぁ知ってる人もいませんでした。
放置してたえろめにちょっかいだして、見つけてくれたぴちゅとお話して落下_(:3」∠)_


昨日は昨日で、某くまにかまってもらってみたり。
装備もアクセもない私が何か出来るわけでもないんですけど!
なんちゃん発見してちょっかいだしてみたり。

みんな、なんだかんだ元気そうだった(*´▽`)ノ

タウンの時間までは居ませんでした・~・色々かわったみたいだけどね。

pso20121104-01.jpg

やぁ(*´▽`)ノ かほだよ。
生きてるよ。

すっかりネトゲやる時間がなくなると、「やらなくていいかな」を通り越して「ネトゲってなんだっけ」くらいの勢いです。はい。
ハロウィンのメンテ後に1回だけログインして、あのかわいー白のコス狙ったんだけどね
あたりませんでしたよね。
そのままログインできてません\(^o^)/


ちょっと体調悪かったり、親友の結婚式に行ってきたりしましたよ。
あ、あと 日本シリーズに燃えてました(((o(*゚▽゚*)o)))テレビ観戦だったけどw
日ハムおつかれさまーpxq

ロハンもプリに素敵修正がきたらしいので気になるんですけどね
なんか状況についていけないし
PSO2のツイッター垢も見事についていけないのですよ。


そんな感じです\(^o^)/
時間がぽかっと空いても、ネトゲって選択肢が出てこなくなっちゃいましたねぇ_(:3」∠)_
そのうちまたゲームしだす気がするけれど、今はね、今は。



