
14日からOpenβ開始だったルーセントハートをやってきました(●・ω・)/ ヨッ!
なんだか、不具合連発だったのか、鯖負担かかりすぎて落ちまくったせいなのか
14日の夜も、今日の日中もほとんどメンテで潰れてたようです@@;

夜に終わるはずだったメンテも延長されて
落ち着いたかな?ってころにログインしてみましたっ



・・・というか、ログイン方法からわかんなくて困った@@;
インストールはちゃんと終わったのに、デスクトップに作られるアイコンクリックしても、公式につながるだけで・・・
ファイルチェック終わっても「ゲームスタート」ボタンが押せないΣ(・ω・ノ)ノ

なにこれ!どうすりゃいいんじゃヽ(`Д´#)ノ


と思いつつ、公式ログインしてみたら
このゲームは、公式からゲーム開始するのね^^;;
今までこのタイプやったことなかったから、思いつかなかった^^;;;;



メロンパフェさんや、色々な方のBlogをみてると
どうも鯖落ちの回数がやばいらしい・・・。


キャラは何とか作って、初期地に降り立って
さぁ動くか!って時に、落とされました=■●_

メロンパフェさんがすごい落ちまくってたらしいから、ちょっとドキドキしてたんだけど
それ以降落ちることはなかったかな^^


とりあえず、画面はこんな感じρ(・・。)


アイコンとか、ヘルプ見てみたけどよくわかんなかったヽ(´▽`)ノ
SS撮るのもどこかわかんなくて、手当たり次第押してみて発見した感じw


最初のクエ受けたので、どのMOBかわかんなかったけど適当に殴ってみる。


MOBもカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


でも、このクエはじめたくらいで
@5分で鯖おちまーす ってアナウンスが@@;


こ、このクエだけは・・・


なんとか10個集めて報告ヽ(´▽`)ノ
盾がもらえたのだけど、装備してないやw


@1分きってたから、まずは基本のエモ♪


時間が少なかったので、このページだけ!w



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)








・・・・なんで?!(゚ロ゚;)


 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


