
さぁ空中庭園だよ!SSたくさんだよ!
はお~かほですw

長いことLv52で止めてた朱奈だけど、にとがLv53になっちゃって
それより先にのりちゃんは54IDデビューしてて「ううむ・・そろそろダメか・~・」
重い腰を上げました(`・ω・´)

でもLv53までは30%近く。。。
ちょうど良さ気な野良PTもなし。久しぶりにソロるか(`・ω・´)
tera20111015-01.jpg
↑のりちゃんのヘルブラであっさり倒せましたネームドさん!?

残ってた捕食者のクエストを全部終わらせたところで、やっとこLvがあがりましたε-(;ーωーA フゥ…

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋


にとが帰ってきてからメインミッションを進めたんだけどID前までいけずに翌日に繰越。
ていうか、カイアトールのクエが面白かった(つω`*)


ちょうどケルサイク討伐?でカイアが使えなくなったばかりで
「やる時呼んでねー!」としゃるちゃんが言ってくれてたんだけど
居ない時間だったので、とりあえず2人でGO(`・ω・´)
tera20111015-02.jpg
かっこいいMAP(*´ρ`*)

まじこのクエはペアきっつうううううううううううううううううううう。
すんごい無理だったああああああああああああああ。
いや、クリアしたんだけども・x・

そして始めましてキリアン(*ノノ)




2人で突撃した日の夜に、経験者のシャルちゃん&のりちゃんと、初見のにと&フィロさん&私で庭園へ(*´ω`*)
tera20111015-03.jpg

tera20111015-04.jpg

tera20111015-05.jpg

tera20111015-06.jpg
ムービー中もSSとりまくりヾ(*´∀`*)ノきれーきれー


tera20111015-08.jpg
入り口は怖いんだけど・。・でもいい親父さんだったw

tera20111015-09.jpg
みんなでシャルちゃんの説明を聞きます・x・

庭園の中には、各ポイントに魔石があって
風の魔石は移動速度UP
不屈の魔石は最大HPMAX→盾やヒーラー
意志の魔石は最大MPMAX
闘士の魔石はスキル威力UP・・・だったかな?→火力  どれか1つしかかからんらしい。
魔石を破壊してバフをかけて進むみたいで、初めての感じで楽しかった!


全員部屋に入ってから、部屋の中の魔石を壊さないと・・・
tera20111014-06.jpg
こうなりますのでご注意くださいね♪


小ボスの部屋では、メインを倒すと雑魚は倒さなくても消えるらしいので
ヒラの過剰ヒールで雑魚ひっぱってマラソンしないといけないのだけど・・・いまいち上手くできなかったヾ(;´▽`A``
tera20111015-10.jpg
この魔石の部屋は、MOBを引っ張り続けてみんなで魔石を破壊!

tera20111015-11.jpg
途中ひとりでSS撮影(つω`*)えへ

tera20111015-12.jpg
このレーザー怖い(o;ω;o)
あたらなかったからいいけど・・・「絶対あたらないでね」って言われてたからプレッシャーww


戦闘中は一切SS撮る余裕なんてありませんでした!!!!!!!!!!
tera20111015-13.jpg
でもボスで、ボーナスステージの鍵が出たよヾ(*´∀`*)ノ

tera20111015-14.jpg
やっぱりSS撮る余裕なんてなかったよヾ(*´∀`*)ノ


にとはちょー楽しんでたけど、私なんか・・・ハードル高かったよ。。
野良なんて敷居高すぎていけにゃい。。

またギルハンで頑張るんだもんpxq



おまけ♪
召還移動中に落下したウィンドくん待ち@黄金前
tera20111015-07.jpg
みるふぃちゃんと2人で挑発(ノω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


