
はお~かほです。
ブログ持ちのくせに肝心なネタSSは撮り忘れる。そんな管理人・x・

いやだからどうした!ってことは何もないんだけどヽ~ノ´д`);


最近生産記事をいくつか書き始めました。
まだローブを作ってSSを載せたりしたいなーと思ってるんだけど妖魔が今やばいですね・x・
女神になればまた楽なんだろうけどなぁ。
tera20111014-07.jpg
クリ書を作ってる時の算数がいっぱいいっぱいでした\(^o^)/
フィロさんに計算しなおしてもらってるこんな裏話がありました(ぉぃ



そんなわけでいってみました!
アカシャ上級!!!

にと+のりちゃん+私で、黄金→アカシャで野良PTを募集したんだけど
あまりにノリのいい面白い方たちが来てくれたので、そのまま逝ってみる行ってみることにしました!
tera20111016-01.jpg
こんな頼りない一言とともに。。。

中はアカシャと同じでした まる

なにやらDROPも同じらしい・~・

ただMOBの強さははんぱなかった。。。。

もう何回しんだかわからん!!
何回ころしたかわからん!!!
tera20111016-02.jpg
私もクリ壊れまくったんだけど、ケルさんはLv的にも大冒険だったはず。。
ケルさんファーさん、ありがとうございました<(_ _*)> 巻き込んでしまってごめんなさいねw


そしてこの日、一足先に野良PTに混ざってしまったりりかちゃんが・・
次の日ログインしたら、上級いくよ!!って張り切ってたΣヽ(゚Д゚○)ノ


ので、逝ってきました2日連続!

tera20111016-03.jpg
今度はギルハンdeアカシャ上級ww

でもぶっちゃけ、初日ほど死ななかったw
にとが動きの速さに慣れたってのもあるけど(BOSSの速さがほんとにはやいww)
やっぱその場の野良と、普段から話してるメンバーだと違うのかしら(。・ο・。)?

アカシャにつくまで、ほんとに少ない死亡回数でいけた!
(前日に比べれば少ないけれど、でもやっぱり数回死んだw)
「クリスタルいっぱい呼びもってったほうがいいよ!」ってりりかちゃんに言ったのに、あまりに皆死なないもんだから「あれ・・・要らなかったかな?w」って・・・

お、こりゃいけんじゃねー!?ヽ(● ´ ー ` ●)/




甘 か っ た 。




tera20111016-04.jpg
私死にすぎてごめんなさい(;´ρ`)
みんな蘇生scがCT中で、この後全滅wwwwww

りりかちゃんを残したまま全員で街戻ってダッシュww



仕切りなおしたあとは、さっきのはなんだったんだ!?っていう安定感。

そして安心しきったところで崩壊しまくるっていうww
死にすぎてクリの在庫きれたりww


面白すぎたーー。
死にすぎてだるくなるっていうより、もう笑うしかなくて
笑いしか起きなくてめちゃくちゃテンションあがりましたww


あふぉなことできるメンバーさいこー(つω`*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


