
はお~かほです!
数日更新しなかっただけでSSが大量にあって、更新する気が起きなくなりました( ´△`)アァ-
tera20111020-01.jpg
みなみちゃんですv(。・ω・。)ィェィ♪


10月の某日の昼間、みなみちゃんからスカチャが来まして、うぃざーどりぃを一人でやってると・x・
アレひとりでやると怖いですよ。暗いしゾンビだしw
TERAおいでよ・x・
1ヶ月課金?
今500円くらいで時間課金なかったっけ
ありますね・x・


~数時間後~

キャラ作りました・x・

えーΣ(゚ロ゚;) 

☆サブでギルハン@42死霊ID☆
tera20111020-02.jpg
どっぷりはまってくれたようで、5日間くらいで42IDきてましたヽ(´□`。)ノ


※↓SS多いよヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなみなみちゃんもLv50になりましたヾ(;´▽`A``
はえーよ。早いんだよ。え?こんなもんなの!?

採取してたらひと段落したようで、気づいたら隣にいたΣ(・ω・ノ)ノ
のりちゃんが、『妖精の安息地きれいだよー!』っていってたので2人で行って見ることにしました(*`・ω・)ノ



行き方は、カイアトールからペガサスです。SCもあるみたいだけど・x・
tera20111020-03.jpg
なんていうかもう、最高にきれい!
tera20111020-04.jpg
TERAは今までにもたくさんキレイなところをみてきたけれど、色鮮やかでとても明るいヾ(*´∀`*)ノ
tera20111020-05.jpg
画質あげたらまぶしいくらいだったよ@@;
テンションどんどん上がっていきます。
最近やる気おきなくて採取ばかりしてたからーw
tera20111020-06.jpg
小さな小さな村でしたw

tera20111020-07.jpg
村からすぐのマイナスイオーンヾ(*´∀`*)ノ
そのままお馬にのって探索です(`・ω・´)
もちろんMOBの名前は真っ赤です(`・ω・´;)
tera20111020-08.jpg
ネームドも発見しました。
tera20111020-09.jpg
まっかっか。べるべろーす・x・
tera20111020-10.jpg
ほんとにいちいちかわいいMAPでした!
tera20111020-11.jpg

tera20111020-12.jpg
ところどころに上に上がれる建物があって、ソレ見かけたらもうダッシュww
高いところ高いところに行きたがる・x・


tera20111020-13.jpg
途中でIDが終わったのりちゃんも合流しましたヾ(*´∀`*)ノ

tera20111020-14.jpg
かほさん大絶叫!
もうココでテンションMAXヽ(≧▽≦*)ノ
tera20111020-15.jpg
小さな教会みたいな建物みっけーヽ(≧▽≦*)ノ
tera20111020-16.jpg
かわいーねーかわいーねー(つω`*)
tera20111020-17.jpg
のんびり探索できて、もやもやしてたものが なんだかすっきりしました!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ



夜はりりかちゃんのケルサイク阻止へGO
tera20111020-18.jpg

終わったところで、ちょうどフィロさんがログインしたので
2人の黄金でびゅーへ(o≧▽≦)o
tera20111020-19.jpg
きっとしばらくいじられるんだ・x・
tera20111020-20.jpg
ヲリ・ヲリ・弓・サラ・エレっていう 謎の構成ww
フィロさんヲリ2きゃら目とか。
にと盾2きゃら目とか。
どんなギルドだwwwww




次の日の夜。
黄金アカシャ行くために、経験値が欲しくない私はPT外から応援。
してたら、すぐの基地にフィロさんが沸いたww
tera20111020-21.jpg
前の日時間が無くていけなかったアカシャへGO(σ・ω・)σ
tera20111020-22.jpg
カイドンだよね・x・?

そんなわけで、みなみちゃも無事黄金アカシャでびゅーをしました(*´ρ`*)
私はあのペースが怖い(



冒険はやっぱり、一緒にする人がいるから楽しいねヾ(*´∀`*)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


