
はちみつレモンの生産担当かほです。はお~。

元々はにとと2人だったので、にとが使うものを作ってたんだけど
メンバーが増えて、みんながDROP素材を入れてくれるので(採取してる人はほぼゼロだけどw)
ますます生産を頑張ってたんですが
どうにもこうにも素材がたりにゃいwww
tera20111020-23.jpg
ちょうどExpが欲しくないときだったので、ふらりふらりと採取の熟練度を上げてました(`・ω・´)

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋



どの辺りにどの種類が多いのかがよくわからないので、ほんとに狩りしながらとか・・・
3種とも、熟練度220は超えてたんだけどね・x・

tera20111020-24.jpg
ふらふらしてたらネームド発見(σ・ω・)σ
tera20111020-25.jpg
のりちゃんが来て食べてくれました!・・・がLvのせいか何も落とさずw

別の時ににとと食べたらDROPが!
tera20111020-43.jpg
ダイス負けたwwwwwwwww
2人とも低いwwwww



レーザーの橋からおっこちたら・・・
tera20111020-26.jpg
こんなの発見pxq

ちょうどリザードしか居ない場所だったので、植物が彫りやすい場所だった~
tera20111020-27.jpg
ここで植物300達成v(。・ω・。)ィェィ♪


精気と鉱物を求めて、ふらりふらり・・・Σ
tera20111020-28.jpg
LV60ネームド発見・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

さすがにのりちゃんも来てくれなかった(当然かw

各キャンプ地もちゃんと登録して歩いたよ(`・ω・´)
tera20111020-29.jpg
『アルクスを育てた者』(。・ω・。)?

アルクスってなんだー?

tera20111020-30.jpg
これかーΣヽ(゚Д゚○)ノ
ていうか・・・
tera20111020-31.jpg
いっぱいいた・・・・(´・ω・`;)中型の巣だったのか・・・

でもここも、中型しか居なかったので鉱物掘りやすかったヾ(*´∀`*)ノ
tera20111020-32.jpg
鉱石300達成v(。・ω・。)ィェィ♪


問題は精気だ・・・中型の足元とかだと楽なんだけどなあ・・・・

のりちゃん:かほねぇ今どこ?すごいの見せるww

(○'ω'○)ん? /位置 で場所を教えると向かってきたのりちゃん。
なんだなんだ?新しいスキルでも覚えたのかな(・・。)?


到着し次第近くのMOBを叩きはじめるのりちゃん。
と次の瞬間、羽根が光った!!!
ええええええええええええw
tera20111020-33.jpg
先にいえーーーーーーーーーーーびっくりしてSS撮れんかったわーーーーーpxq

のりちゃんカンストヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ラストスパートが鬼だったけど、よく頑張りましたぁw
さあ寄生しよう



妖精の安息地への冒険とかで、採取を一時中断し
夜に(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら再開。


庭園PTにも誘われてたんだけどね、どうも庭園って苦手でね><;;
最初はどのIDも苦手ではあったんだけど、それってやっぱ初見のときだけで、2回目以降はどのIDも平気だったんだけど・・・・
どーも庭園ってなんだろね><;;

でもちょうどりりかちゃんが来たし、前衛クエも終わってるようなので
りりかちゃんの庭園デビューへ行くことに!!!


でも採取があとちょっとだったので、勝手にほりほり(ぁ
tera20111020-34.jpg
あがったあ!
tera20111020-35.jpg
『採取の鬼』称号ゲットーヽ(≧▽≦*)ノ
長かった・・・w
でもまだまだ採取しないと素材足りないんだけどね!!




街に合流したら、シャルちゃんのお洋服が変わってた(。・ω・。)お花ついててかわいい!
tera20111020-36.jpg


のりちゃんもカンストしたことで、PTの火力がやばかった・x・
tera20111020-37.jpg
次の装備の準備を一切してなかった私は
ローブだせやあああああああああああああと叫んでたのが気に入らなかったのか・・・
tera20111020-39.jpg
結構離れてたのに。。。。。。
地面にもぐったとおもったら 私の足元から出てきた。。。。。。。。
(´;ω;`)ウゥ・・


「おきていいよw」って言われたけど真上やんorz
tera20111020-40.jpg
今日はなんだか調子が良い気がしてたのに、なんでー;x;
なんかみんなが騒いでる・x・?
tera20111020-41.jpg
ろーぶ!!杖!!Σ(゚ロ゚*)どっちも私の!!

ぃやほーいヾ(*´∀`*)ノやったやったー

Lv55ローブかわいいから着たかったんだーヾ(*´∀`*)ノ

tera20111020-38.jpg
しかも裏庭への鍵もゲット(つω`*)
裏庭では何も出なかったけど、私一人うまー(*´ρ`*)


さっきLvを55にしました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
tera20111020-42.jpg
でもコレで本当にかわいいのは足だよね!足!
ほしーなー(*´ρ`*)うれしーなーw



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


