
はお~かほです!
Blogの更新が全然おいついてませんが、SSはまだまだあるんですよね~
tera20111025-02.jpg
でもでも
今日もまったり遊んでますヾ(*´∀`*)ノ



先日、ギルメンで庭園へ行ったあと、ネームドを食べよう!みたいな流れになって
tera20111025-01.jpg
行ってきました(*゚ロ゚)ノ先日みつけたケスケレン!

にと到着前+私焚き火離籍中に、すでに殴ってたメンバーww

tera20111025-03.jpg
テレポ先みすった( ´△`)アァ-
リレイズももう切れてた・。・;

コレやってる途中に、私がPK宣言されてー・・・・走り回ってる間に、みんなが倒してくれたww
5人PTに60NM背負うハンデつきだけど、お一人で突っ込んでくるんですねーwドキドキしちゃった(`・ω・´)


このあと、近くの中型を食べてー
その流れから、消化できずに残ってた中型クエをやっていくことに(。・ο・。)
もうLv50のクエとかを皆で食べに!
tera20111025-04.jpg
全然適正Lvじゃなかったけど、そんなの気にしないでふらりと遊んでるのが、とても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ効率ばっかり気にしてると どっかで疲れちゃうよね♪




土曜日の昼間に、3人で野良庭園いって
CT中にクエ消化に走り回ったー!

反逆者の岩窟の地下3階で発見(。・ο・。)・・・・
tera20111025-05.jpg
見っけた時はマジびっくりした!

tera20111025-06.jpg
これも3階。
tera20111025-07.jpg
天井にもしっぽ・・・・???
tera20111025-08.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム
地下3階に、足があって尻尾があって、コレは胸!?

tera20111025-09.jpg
2階で手を発見・x・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
謎ですじゃー(´・ω・`)w



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


