
採取をしながら残ってるクエストをやってたら、こんなセリフ・・・
tera20111025-19.jpg
はお~かほですw

いくらなんでも、そんな!ひどいヽ(´□`。)ノ
なにげに面白いこと言うの 多いよね!!www



ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋



メインミッションを進めてたら、空中階段がありました!
私への挑戦状か!!
tera20111025-20.jpg
当然 何回も落ちましたけどねpxq



昨日みんなでメインミッションを進めました。
はつ・希望の村へー!
tera20111025-13.jpg
もうちょっと、のんびーりした感じのかと思ってた・・・
でかい町じゃないか・3・

tera20111025-14.jpg
護衛のルートが謎でした・。・
tera20111025-15.jpg
でっかい鍛冶屋w
希望の村って、1chに露天が集まってるようで・・・すごーく重かった><;;


その後、シャルちゃんが来るのをまって 迷宮に行ってきました(`・ω・´)ノ
tera20111025-16.jpg
最初は野良じゃなく、ギルメンで行きたかったしね~。
護送クエでもIDでも何でもそうだけど、ギルメンでいけるって うれしいね( *´艸`)

しゃるちゃんの丁寧な説明で、初IDもカオスになることもなく終えました(*´ρ`*)
tera20111025-17.jpg
敵にエリーンでるよ!!ってのりちゃんが教えてくれてたので、そんなSSしか撮ってなかったwww
そしてダメが痛い!!


迷宮に入ったとき、エルリオンがあああああああああああああ><
ムービーのシャネーラがかわいかった(*´ρ`*)
最後キリアンの部屋に入ったとき・・・なんでキリアンのムービーないの!?
なんで急に討伐なの!?ねぇねぇねぇ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


