
はお!かほです!
朱奈えりーん

ブログ巡りとかしてたら、かわいいサイトさんを発見しました( *´艸`)
エリーンアイコンメーカさんです。
かわいーよ!顔も髪型も色も服も選べます!
朱奈ちゃんは、一応名前が赤いのでピンクのバックにしてみましたw
雫えりーん
ソサラの雫もつくってみた(*´ρ`*)

管理人の木霊さんのBlogのSSが、これまたステキです・・・(ノω`*)


さて、称号を集めよう!と思い立って、一番やる気のある初日ですw
面白いくらい頑張りましたw
tera20111027-01.jpg
まずはパンドラの箱!
数量増加を4連続。なかなかできなかった・・・・運ないorz
パンドラを極めた者の称号がもらえます。

tera20111027-02.jpg
そして秘密基地へ!
実はLv50くらいからのりちゃんに影響されて、ちまちま通ってました。

NMを各100匹食べるレコードもあるんだけど・・・・それはちょっとなw
tera20111027-03.jpg
秘密基地もだーーーーーーーーっと走って10分くらいで終わるので、CTの間にフカ村でやってなかったクエストを消化!
tera20111027-04.jpg
見つけたNMだけ食べてたら、ちょうど100匹だったみたいw

ID通いばかりしてたので、フカ村ってゆっくり来たことがなかったんだけど
tera20111027-05.jpg
かわいいよね( *´艸`)クスクス
tera20111027-06.jpg
クエスト全部やって、フカ鎮圧者だったかな・・・の称号もらい♪

秘密基地のCTは30分。あっという間に終わるけれど、秘密基地は15回。
tera20111027-07.jpg
その間にクーマス食べてました!
攻撃クリスタルにしてなくても通常攻撃だけで倒せちゃう・x・

そして秘密基地も完了☆ミ
tera20111027-08.jpg
これ絶対秘密だよの称号をげっと!
称号を集めるようになった理由は、この称号がかわいかったから!ほしかったの!


これで、三日月付近は終わったので、次はぽぽりおん!目指すは屋敷だ!
tera20111027-09.jpg
と思ったんだけど、クエスト残りまくってて・・・
tera20111027-10.jpg
なかなか屋敷にたどり着かずwww

屋敷に先いって、CT中にクエストやればよかったー\(^o^)/
tera20111027-11.jpg
屋敷のCTは1時間だけど、中を周るのは10分で終わるw
その間に屋敷前の蜘蛛を!
イヤーっ!蜘蛛よ!の称号をげっとー♪


夜PTにいくときに
tera20111027-12.jpg
PTリーダー10回目だったらしい。すくなっw


あと、この称号マラソンをしてる間・・・疾風?を飲みまくり中毒に!
tera20111027-13.jpg
スピード命の称号をげっと!


やる気があるのは1日目だけか・・・!?がんばったぞーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


