
ブログおさぼり中です!はおーかほです(。・ο・。)

tera20111106-01.jpg

秋ですねぇ(∀`*)
うちの周りもド田舎なので、落葉がすごいですよ~。


最近何をしていたかというと・・・PTに拉致られてました(´・ω・`)
tera20111106-02.jpg
上級やだやだ!言い続けてたのに、ついに1回目・・・。
tera20111106-03.jpg
ギルメンで行ったものの、あまりに死にまくるので凹みまくったよ・゜・(PД`q。)・゜・
しかも、寝る時間になっちゃったので途中でヒラ抜けという(。。;

その後、上級を避け続けw
のーまるばっかり周ってた!でも塔Nはきらいなので、恐怖ばっかり(ぁ
tera20111106-04.jpg
にと+りりちゃんコンビは危険です。上級突っ込みたがるから(´・ω・`;)


恐怖まわってたら、杖げっとーヾ(*´∀`*)ノ
20111104-01.jpg
がんばったよ!だぶる速度!


もう寝る時間だというのに、ノリで戦場へ( ´△`)アァ-
私以外全員「ちょっと行ってみようよ!ちょっとだけ!」ムードってずるいよね!!!・3・
tera20111106-05.jpg
私ルールわかんない・x・
そして初戦であたったのが・・・・この人のチームっていうね。あほーーーwww




領主が決定して、名品館がOpenしましたね~
希望は取引所も使えなかったので便利になりました!
システムはわからないけど・・・開店し続けるのも大変なのかしら(・・?
tera20111106-06.jpg
名品館で粉が売られてるせいか、強化テロップがラッシュだねヾ(;´▽`A``
ろふさんが目の前で・・・ww

街で(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたらお馬さんがきたー!
tera20111106-08.jpg
領主馬!はで!
私きっと恥ずかしくて乗れない(



そうそう。りりちゃんの装備が・・・
りりちゃんの装備が・・・・
りりちゃんの・・・!!
tera20111106-07.jpg
もう何もいえない['_'


恐怖N→玉あつめに塔Nへ!
tera20111106-09.jpg
「この隙間から、橋おちれるのかなぁ?」って話してたら、のりちゃんが落ちたwww
tera20111106-10.jpg
のりちゃんが戻ってくるまでまったり( *´艸`)クスクス
落ちたのは私のせい・・・?いあいあ、そんなことはないはず(ノ∀`*)

サラ2+くまったさんも強かったので、すごいらくらくだったーww

この塔で、ついにローブがでた!
のりちゃんは恐怖の着てるし、Charisさんもこの前上級一緒にいったときローブゲットしてるので(私ダイスまけたOrz)私のものだーヾ(*´∀`*)ノ
tera20111106-11.jpg
かわいい・・・・////
全身荒野卒業したぴょん♪



コメント

  1. 通りすがりのLの人 | -

    なんてはしたない装備だ、けしからん(・∀・

    ( 14:47 )

  2. ペシュ | .YXV.2/6

    これで気軽に上級行けますね!
    行こう行こう(´ω`)

    ( 16:17 [Edit] )

  3. kaho | YInHV9pY

    りりちゃん>>
    まったくだー・3・
    赤い染色まだー?

    みなみちゃ>>
    気軽・・・・!?
    恐怖上級はだいぶ慣れてきたよ!へたれぷれいで・・・。
    塔はこえー(´・ω・`)

    ( 17:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


