
はお~かほです!

ちょっと色々あって、一瞬TERA離れをしたんだけど
なんだかんだ、以前よりまたーりのんびーり遊んでるような気がする・w・

1ヶ月課金ももうすぐ切れるけど、また粉かーい!もう粉いらんわーーw
これ以上テロップ祭りしてどうする><
戦場の敷居も高くなるじゃないk(

tera20111110-01.jpg
初めてホムンクルスだしたー!あのお姉さんみたいのより、フカとかキャッツがかわいい・・・////

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋



みんなで恐怖へ!上級だったかなコレ・・・。
恐怖上級もだいぶ慣れてきたヽ('□'*)ノあるめろはちょーヘタレプレイだけどね!!
へたれすぎて野良いけない^p^;
tera20111110-02.jpg
りりちゃんのがピンクになるのはいつなんだろう!


上級きりあんは忙しくてダメダー(´・ω・`)
tera20111110-03.jpg
げふぅw
倒し終わったあとのマグマで壊滅。。。
4/5がしんでますww
一人逃げたランサーだけが生きてますね!!!!!!


そのあとシャルちゃんに誘導されて
tera20111110-04.jpg
ミート君の練習に行くことになりました( ´△`)アァ-
いやだよ怖いよ。ミート君より沼が怖いよ。

ミート君のルール?よくわからんかた・・・召還の周期がわからん・・・。説明されたけどわからんかったwww
1回、あれよあれよと4人まとめてしんでww
「仕切りなおすかぁ」と言われたけれど、リレイズで起き上がり、蘇生→蘇生を繰り返し
建て直しヽ(`○´)/ミート君もHP戻ってなかったから、そのまま倒しー!!!
無理だと思って出来たのは 楽しかったぃ!

tera20111110-05.jpg
トーテムも初使用・x・
毒いたいよ毒。ヒドイよあれ。

そしてこのトーテムのうるさいこと・・・Orz
攻撃されてる気分になりません??ww


言われるがままに走って見ましたが・・・ヒールする余裕がなく
皆が死亡→一人マラソン→沼増えすぎ→テレポで沼上回避しつつ走る→→→沼出してる変なMOBに引っかかり毒死ぇ
tera20111110-06.jpg
塔上級って、ヒールしながら走るの!?
POT前提なの!?
あとちょっとだったけどーpxq

ちなみに、この@2.4%は2回目の突撃だったりする(*・ε・*)ムー



tera20111110-07.jpg
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
弓がすごいピンクになった今、あとは紐をピンクにすれば完成だよ??



コメント

  1. てんち | -

    基本10%からは火力が頑張るしかないでござるよ・ω・

    ( 22:35 )

  2. kaho | YInHV9pY

    てんちゃんwww
    わーおw久しぶりーwびっくりしたーーww

    やぱ10%からはカオスなのね・x・

    ( 23:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


