
はお~かほです!

最近急にピグに復帰しましたw
ハロウィンあたりで「あー期限間に合わないな諦めよう」って、イベント諦めて放置してたら
「期間延長します!」とかされて・・・( ´△`)アァ-ですよ。
おかげで、その後ずっと放置してたんだけどww

ピグかほ
リアルかほこに似せて作ったぴぐだけど、リアルに髪伸びてきたので変更してみた!
ついでに目と眉毛もちょこっと変えた・x・ちょっと別人なきがすr。。

お庭も大改装!
タイル買いすぎて、種まきできないほどにお金なくなった\(^o^)/
ちょうど牛さん3匹も買っちゃったから、余計だわーww

今はまったり蕪クエ中。
蕪収穫のタイミング間違えて、待機時間なげぇ。。
ポトフつくれない!切手でない!大きなカブでない!!!

お花もバランスよく植えたから、今度キレイに咲いてるときSSとってみよう(*'▽'*)

待機時間に、マルシェやら広場で放置してると、たくさんの方がお世話してくれて・・・
今日のお世話してくれた人が100人こえた・・・初めてこんな人数になった=x=;
お礼足りなくてOrz ありがとうございます!!
おかげさまで、ほとんどの野菜が満水です(o;ω;o)収穫させてぇぇぇぇwww


※ピグはリアル日記なのでID書きません(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


