
今日からマビノギ英雄伝のオープンですよヽ(´▽`)/

やろうかと思ってたんだけど、DLするのもめんどくさくて・・・
ID登録はしたけど、ほーちちゅう・3・


そんな中、なんとなくりねーぬをやりたくなってUPDATEしてみた(`・ω・´)
しかし・・・
亜衣佳垢のIDがわからない。

いあ、ねー。不思議ねー。
基本的に使うパターンて決まってるじゃないですか。
どれ入れても違うんだよねー。間違いすぎてログイン停止かけられちゃって(ノ∀`*)アチャー

lin20111123-01.png
覚えてた旧アカで入って「メインID忘れた」って全チャで呟いたらフレがいたwww
とりあえず猫にされた(´・ω・`)かわいいから許す。変身飴いっぱいもらったし。

「鹿の旗懐かしかろう(´・ω・`)」って言うたら・・・
ジャコたんが、クロノスのキャラ出してきてびっくりしたww

何で皆、もうすぐ10年のネトゲにまだいるんだよ\(^o^)/
予想以上に復帰して遊んでる人多くて吹くわwww



とりあえず、ずっと使ってるメアドの受信トレイをひたすら遡ってみたwwwww
何ページあるんだよwww元彼のメールとか出てきてどうすんだよもうwwww

IDとメアドはソレ↑でわかったから
亜衣佳垢のパス再発行をかけると「秘密の質問」が絶対私が選択しないものになってた。
当然答えれない。

・~・

もうどうしようもないから、問い合わせしてみた。

5/27に秘密の質問変更されてますよ

ほうほう。
私が前にリネで遊んでたのは2010年3月辺りだ。
何年の5月かしらんけど、きっと遊んでない。うん。

垢ハックの可能性がありますね

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


私のALAがあああああああああ
私のINTあむがああああああああ
万年貧乏なのにいいいいいいいいいい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


