
はお~かほです!

色々Updateがありましたね。
あっぷでーとがありすぎて、どこが大事なのか見落としてしまいそうです。

tera20111124-01.jpg
こんなの居たのね!知らなかった!!!
何もないNPCだったけど、何が出来るのかなー。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

ていうかね。
顔文字使わせろ((ノД´ヾ))



とりま、22日初日にビビッシュとやらに行って来ました(`・ω・´)ノ
アカルムがものすっごい人でしたね!
重すぎ^p^;
tera20111124-02.jpg
皆が頑張ってる中、チャンネルチャットでよくわからん発言をする私\(^o^)/

この、攻略方法がわからず、みんなであーだこーだやるの!楽しいねえ(ノ∀`*)
tera20111124-03.jpg
あかからすの倒し方がわからなかったにゃーーー。
全員倒されたところで、この日は時間が遅くなったので終わり(´・ェ・`)


23日は、修練場とやらへGO
tera20111124-04.jpg
皆いない時間だったので、にとと野良を作っていってきた~。
にとと、私以外のメンバーは経験者。ぼっちで初見^p^
みんな何話してるかぜんっぜんわかんなかったZE!!
とりあえず玉まいといた・・・w


ビビッシュより、私はこっちのが気楽だったなうww


昨日はログインしてないので、どっちもまだ1回ずつしかいってなーい(*・ε・*)

もう2日目で、ビビッシュは「経験者のみ」とかになってたしなー。
狭き門になっちゃうのかしら。
スポンサーサイト


コメント

  1. てんち | -

    ビビッシュはエレじゃ結構きつきつだからなーw

    青玉と赤玉の違いと自分にかかると10秒後に周りが死ぬっていうデバフに注意しとけばいいかなー・ω・


    あとはひたすら解除と回復頑張るべし<>

    ( 02:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


