
はお~かほでう(。・ο・。)ノ
昨日久しぶりにTERAにログインしてきました!
その前にPTしたSSが23日だったっていうね・p・

tera20111129-01.jpg
ログイン早々、にとが+12にしてたー@@
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

強化してるのはわかってたけど、まさか+12だと思わなくて慌ててSS押したよね!!ww




そのあと、にとと野良で恐怖上級へGO~(`・ω・´)
久しぶりだから覚えて無さ杉w
しかも、アルメロのランタゲで、テレポタイミングみすって死ぬとか・・・
範囲じゃなくて、それで死ぬとか・・・(;´ρ`)
アルメロ嫌いや(´・ω・`)

ドラゴンのが好きだ!
アイブラと沼が重なって、わからなくなる時あるけどねwww
あいつ、沼のせいで戦う位置かわっちゃうけど、どうして遠距離火力の人は盾の真後ろにいるのー???
ブレス当たるやーん。それで毒食らってる人とか知らんよもう(´・ω・`)


そのあと、のりちゃん来てたので修練場へ(*`ω´)ノ
tera20111129-02.jpg
POTのまずに、オーラだけかけに行こうと思ったら、オーラも使えないのね・3・


途中でりりちゃんきたので、ミート君マスターリリカと共に塔上級へ(ノ∀`*)
塔きらいだけど、ギルメンだったらいいや・3・
それに、恐怖でフレになっていただいた方から偶然申請きて、久しぶりに一緒に遊べたしね(○'ω'○)うれしかったわー。


久しぶりのTERAは楽しかったわ('ヮ'*


コメント

  1. soft | SFo5/nok

    はぁ?
    てめえの糞っぷりは自分ツッコミで終わらせ
    後は他人を貶すだけの下衆野郎ちゃん!
    嫌われてるよ?

    ニートなんでしょ?プロフ嘘書かないで下さい

    ( 16:26 [Edit] )

  2. poooh | -

    お久しぶりです^^

    お元気ですか?^^
    また、一緒にかりしていですね^^

    ( 13:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


