
IMG_0130a.jpg
はお、かほです(。・ο・。)ノ

手術も無事終わりました。
容態も動けるまでに回復。というか動き回りすぎ。

ただ、未だに術後の熱が下がらなかったり、ほかにも症状が色々あるようですが・・・。

7時間予定の手術が、8時間半ほどかかり
手術が終わったと知らせを受けたときは、涙が止まらなくなりました。
ひとまず無事に帰ってきてくれたことにほっとしてます。

退院の予定などは、まだまだですけどね!
しばらくは、病院の通いが続きそうでござる。

最近の楽しみは、ひたすら読書!←


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


