
20111211-01.jpg
↑奇跡の1枚!!!


はお・。・かほですw

昨日メアドを変更したので、ワンタイムパスの変更ついでにROHANにログインしてみました!
ギルドなんちゃらの申請もあったしね・・・。ギルド名とか覚えてないyギルドありすぎだy

Lv100になった瞬間もSS撮ったつもりだったんだけど
PrintScreenとかF12とか押してました。ROHANはF11ですね。もったいないことした!!!
F12とか連打してたのにwwww

スキル全部6のまま、「みなみさま。ID連れてってー」って言って連れてってもらいました!
なんか、死ぬとか色々聞いてたからどんなものかと警戒してたけど、ボスまでみんなHPすらへらさねぇでやんの(´・ェ・`)
スロットみたいのとか、属性とか、さっぱり意味わからんかった!とりあえずついてった!
ついてっただけだけど、SSの存在忘れてた!!

水のボスうわーって感じだったけど、よくわからないうちに倒せてました(。・ο・。)



さぁギルドなんちゃらの申請しよ~とccして 垢起動してうろちょろしてたら
ももすけがいたwwwwww

たまたま起動しただけなのに、ももすけがいたwww
しばらくお互い忙しくて連絡ぜんぜんとってなかったのに、ももすけがいたwww
ももちゃんもたまたま、休みでネカフェきてたとか!!

私たちやっぱり運命なんです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚ ←
スポンサーサイト


コメント

  1. ポンタ | -

    ID鬼アツでしょ!

    毎日ログインするしかないね^-^

    ( 12:20 )

  2. kaho | YInHV9pY

    結局アレからログインしてないわ・。・;
    しよーかなー!と思うんだけど、何だか時間が寝る時間になってるんだZzz

    ( 00:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


