
イルミネーションを見に、札幌ミュンヘン市にいってきました。はおーかほです。

X'mas-札幌ミュンヘン市
X'mas-札幌ミュンヘン市 posted by (C)凛乃-rino*

↑この写真、キャンドルハウスっていうんだって。
私わからないままに、このいろんな家が並んでるところを写真撮ってたんですw
そしたら奥から、外人さんの店員さんがきて(国までわかりませぬw)
英語か日本語か、聞き取れないくらいに何か挨拶してくれたんですよねー。
その中の「キャンドルハウス」って言葉だけが聞き取れて
『キャンドルハウス!?』って聞き返しちゃったんですw
そしたら、「OH!yes!」っていって、キャンドルを点けてくれたんです!

寒いし、写真いぱい撮っててテンション上がってるし、さらに何かお話までしてしまって、テンション上がりすぎて全然覚えてません(゜∀゜*)




買ってないけどなー(゜Д゜)
キャンドル点ける場所なんて我が家には無いのだOrz欲しかったけどもww

X'mas-札幌ミュンヘン市
X'mas-札幌ミュンヘン市 posted by (C)凛乃-rino*
トイカメラで撮ったほうはまだフィルム余ってて現像してないけれど、デジカメで撮ったほうを、フォト蔵にUPしましたので、興味あったら見てやってください(つω`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


