
はおー!テラしてないかほです!!
変更券とか、職スキル追加とか来たみたいですね~。

あまりTERAする時間も取れなさそうなので、時間課金1500円のにしようかと思ったんだけど
粉とか付属品なしで、30日2000円とか・・・。
え?え?
2000円のが安いんじゃね???
てことで、悩み中ですwww


まぁ、ログインする時に課金しようと思います\(^o^)/
だって課金したとたん、始まっちゃうからもったいないしねーーww



今、にととりりかちゃんとスカイプしながらブログ書いてるんだけど
(2人は恐怖上級っぽいようなーようなー。会話に入っていけないwwww)
にとが、変更券を使ったというのでSSもらった!!
tera20111222-02.jpg

なんつーか、びほーSSがなさすぎたwwww
2人でずっと遊んできてたけど、2人で撮るってことが無かったんだよねー・・・・。
とりあえず、双子だったんですよ。えりーん。

あふたーρ(・д・*)
tera20111222-01.jpg
やべえええええええええかわいいいいいいいいいいww
猫耳→リス耳になってる。
銀髪には、ずっとしたいって言ってて、念願かなって。おめでとうございますww


のりちゃんもサラーンになったらしいしーーw
まだみてないみてない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


