
はお~かほです!
大晦日ですね。1年間あっという間・・・。
tera20111231-04.jpg

TERAに関して言えば、夏休みに廃して遊びまくってたのに
気づけば冬休みww

はやいね~ww



少し前にログインしてきました!
tera20111231-01.jpg
クリスマスツリーとSS撮ってたらPT拉致られて、邪教徒へww
のりちゃんがエリーンになってて、無双しとりましたww

tera20111231-02.jpg
さらーんになったのりちゃん。
サリーン?サラーン?
もうね。すでに病気だった\(^o^)/にとと同じ病気。えりーん特有のww


ふらりと、かほを出してみた。46歳なのでアカルム在住。
ろふさんにあったーΣ(・ω・`)
ごっついオッサンだったはずなのに、かわいいワンコになってたーΣ(・ω・`*)
tera20111231-03.jpg




来月、鯖統合がくるみたいですね。
名前取り合戦(´ω`)・・・

どっかの鯖に「かほ」さんが居るのを、以前ブログふらふらしてたときにギルチャのSSの中に発見してたんですよ。
「あー、いるもんなんだなーw」くらいに思ってたんだけど、
もしや名前かぶるのかなと思って調べてみたら、シャラ鯖だとか。
合併先\(^o^)/統合先一緒w

ぐぐったら、したらばとか色々見たんだけど(´ω`;)
「かほ」と「るしあ」とか・・・・・・・・。
びびるwwwww
私のプリ=「かほ」
にとの斧=「るしあ」
うわーこえーーーーーーーーーーwwwwww
何この偶然wwwwww
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

どうやら名前変更必須な感じ?w


どうなることやら┐('~`;)┌
統合は不安がたくさんですが、まぁ、楽しみにしたいですな!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


