

shichifuku10.png

旧年中はたくさんの方に大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




                     2012 歌帆





明けましたね!
1年あっという間に終わりましたねー。
特に12月はバタバタでした。
おかげさまで、30日に無事退院しました!帰宅できてよかったです!


今年は、ガキ使みながら大晦日を過ごしていたんですが。
私がお風呂に入ってる間に、帰省してた弟にチャンネルを変えられ・・・そのまま映画を見て過ごすという。
そのまま、新年を迎えましたwww
全然、年越した感ないです!そばもたべてません!



私も、病院通いが続いたり、家族の入院があったりと忙しい1年でしたが
皆様、大きな怪我や事故なく、新年を迎えられていたら大変おめでたいことだと思います。


ネットのほうは、長く続けたROHANを離れ、TERAという新地に赴きましたが
ソレも今じゃ離れつつ・・・・。
まぁ、今後もまったり自分のペースで行こうと思います!


写真も撮りたいし、ツイッターでも大暴れしてますので
Blogを書くことも減ってますねww


こちらも、ぽつりぽつりと自分のペースで行きたいと思います!
どうぞ変わらずお付き合いを♪


皆様にとり、よい1年となりますように♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ポンタ | -

    あけおめ!

    退院おめでとう@p@
    今年はROHANに戻るんですね!

    ガキ使見ながら採集で年越し
    しちゃいました@@

    ( 12:33 )

  2. まょょという名の兄貴 | -

    げんきかい?

    あけおめ~!

    暇だからネットサーフィンしてたらアほの。あっかほのブログについたw

    もう一年くらいネトゲから離れてるけど落ち着いたらまたやるから一緒に遊ぼ(・ω・)

    ( 16:46 )

  3. kaho | YInHV9pY

    QQ>>
    あけおめ!
    ありがとう!

    年越し採取とか集中できなさすぎでしょ・3・
    今頃スロットの旅ですね!ww


    まょょ>>
    みwwwほwwwwwwww
    あけおめーーおひさしーw
    なんでたどり着くのかなぁ。「かほ」ちゃんのブログに^-^

    またあそぼーぜぃ・w・
    ぱぱはまだちまちまROHANやってるみたいだようw

    ( 23:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


