
はお~かほです!

TERAに新年の挨拶ログインすらしてない私ですが。←
新たな冒険をはじめてみました⊂(。A。⊂~⌒⊃


ff20120106-01.jpg

FF14ですΣヽ(゚Д゚○)ノ

 


TERA繋がりでツイッタでフォロさせてもらった方と、予想以上に仲良くしていただきまして(*´`*)

TERAでも同じエレメってことでよく話ししたりしてたんだけど、
残念ながら古巣のFF14に戻っちゃったんですよねー(つд⊂)

そして、その更新されるBlogのララフェルに・・・釣られた!
らぷちゃん→(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡 ←かほ   
こんな感じ。

「やっちゃいなよー」「やればいいのにー」と言われまくって
やってみようかなぁと公式みたら、よくわからにゃい。
『電気屋さんで買うんだよ!!!』って言われて、えーΣ(゚ロ゚;)

無料DLに慣れてた・x・
そういえばLineageも最初はクライアントCDだった。
アレは無料でもらえたけどwwwwwwwwwwww

ff20120106-02.jpg

初期投資がかかって、ちょっとびびったよ!
無料ゲーになれるって怖い!

エモが豊富すぎて、ララフェルが可愛すぎて。
エモだけで1日過ごせるんじゃないかと思った。

お2人に龍兜もらえるクエつれてってもらったのだヾ(*´∀`*)ノ
Lv1でExpが1㍉も増えてないんだけどね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


初めてだなー。ひとりで新しいゲーム行くのww
30日間は無料なので、まったりのんびりやってみよぅ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


