
はお~かほです。
FF20120107-01.jpg
コレどこだっけな・・・(*゜o゜*)~゜





昨日は最初のクエストをやってたのですよ。
でもね。
まず街中で迷子。出口どこ。ていうか私の居場所はどこ。

なんとかお外に出れたものの、
クエ対象のキノコを探して迷子。ていうか私の居る場所はどこ。
MAPが読めない。
キノコみるけて狩るも、クエアイテムが出ない。
どうもカウントされてる気配がない。制限時間の30分もどうやら動かない。
うむうむ。気づけばLv5ですよ。

さすがにLSチャットでらぷちゃんに助けを求めたら
『エーテに触らないと始まらないよ!』
なんてことでしょう_(:3」∠)_

エーテどこ。迷子。
終わったー!街帰るぞー・・・・・ry

ff20120107-02.jpg


まぁ、その後なんとかメインクエも進められました・・・。
リーヴ欄にもMAP付いてるの気づいたし!
ムービーが懲りすぎてて、ソレ見てるだけでも楽しいですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


