
はお~かほです。

実は昨日、PCがお出かけしたんですが。
「翌日には返すよ」って言ってくれてたのに、その日のうちに仕上げてくれちゃいました\(^o^)/

解体ショーは、見ててもさっぱりわからなかったです。
そして自分のPCが汚すぎて、ぺっちゃんこになりそうでした。ごめんなさいごめんんあさい。
クリーニングまでしていただきました本当にありがとう。
ぱそこんさんごめんなさい_ノ乙(、ン、)_


そんなわけで(`・ω・´)
かほこのぱそこんはぐれーどあっぷしました!

SSとかバックアップとってもらったけど、顔文字忘れてました。全部消えました。チーン。
LineとかROHANとかTERAとか、DLしなおさないといけないんですけd

Wi7になってSSDになって、以下ごにゃらららしいです。←
聞いたけど忘れちゃいました_ノ乙(、ン、)_機械きらいです。。。


今年の私の目標は、パソコンを大事に。物を大事に。だそうです。

決められちゃうほど、パソコン汚かったってことです(つд⊂)
だって本体のあけ方わからなかtttt
スポンサーサイト


コメント

  1. ショウν | -

    TERAしてたんですね・x・
    うちも同じ鯖のこたわんってソサしてたり・x・
    どこかで見たら声でもかけてくださいな

    ( 19:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


