
はお~かほです。

最近、ゲームっちゅうゲーム何もしとりません( ェ)

TERAもDLしたあと誘ってもらって1回だけ。
FF14は5回行ったか・・・?くらいwww


ROHANはなんだか、殺伐としてるみたいだねぇ。
関わりたくないから、もう行かない気もする。。

Lineageも垢ハック疑惑後1回遊んだくらいだなぁ。


TERAもなんだか鯖統合くるし。でも課金きれるはずだし。
アクセサリーが来るとかこないとか、TLで流れてたけど。

うむうむ。
ネトゲ離れかいのぉ???
なんか面白いもんないかなーw



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


