
はおーかほです(○'ω'○)寝る前にBlog更新!えらい!←

els20120202-01.jpg

Loading中に、自分のコマがうつるんですよw↑
おもしろいよねw


今日もばんちょ捕まえて、クエークエー(`・ω・´)
なにやらはじめて1週間くらいはExpがおいしいらしくて、ばんちょのサブのLvにおいつき・・・w

無事転職クエを進めました!
クエなげー!すげーあるw
els20120202-02.jpg
あの生意気そうな子だったのが、「白」に転職したら
↑こんな感じの子になりました\(^o^)/ナンデー。
転職は「ハイマジシャン」になりましたよっ

ヒラ系がないようなのです(´・ω・`)

課金アバターをみてみたら、ウサミミと天使羽・悪魔ツノとかみっけちゃった\(^o^)/みないようにしてたのにー。
els20120202-03.jpg
んで買っちゃった(ノω`*)天使の羽300えんwwww


ばんちょとガッツリ遊んでLv21に!そして疲労度が0になっちゃって遊べなくなったので
サブー!さぶー!
els20120202-04.jpg
弓っこにしてみた!
絵はかわいいけど、実際は
els20120202-05.jpg
こんなグラだったりするのさー\(^o^)/


ショートカットが足りなくて、スキル入りきらないww
MPも足りない!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


